

オムライスに愛のメッセージ

今日は午前中、病院に行くため

朝からバタバタ・・・

連休あけのため、病院は混雑

パートも大繁盛

で、ぐったりして帰って、

お部屋の散乱ぶりにびっくり!!!

イレギュラーな朝はいつもこうだ・・・。



とりあえず、昨日の夜ご飯です。

冷蔵庫にご飯が残ってたので、

あまり作らないオムライスにすることに。

(今年初かも!)

で、オムライスにケチャップのハートマークって

ラブラブカップルの定番じゃないですか。

ことさちも愛する!?すっとこどっこいに何か書きたい!

でも、ハートマークはキャラにないし。

で、考えたあげく、

思いついた文字がこちら
オムライス

別にアニメおたくじゃありません!

なんか思いついちゃった

すぐにピンとくるあなたは30代!?


一応、オムライスについて。

たまごの白いとこはチーズ、黒い斑点はオレガノです。

ことさち家はとろとろ卵が苦手なので、よく焼きます。


これから今日の夕飯作りま~す


すっとこどっこいのぼやき (→過去のぼやきはこちら

「いいお肉でも入ってるのかと思って食べたら

肉はこれぽっちも入ってなかった・・・。

詐欺じゃ!」


ことさちより

「ベーコン入れとったがな」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
