

糸こんにゃくのジャンジャン炒め

   


冷蔵庫の中で忘れられた糸こん、

結局きんぴらに!?。

いえ、いえ、ちょっといつもと違う風に、

例のXO醤(XO醤の記事はこちら)と甜麺醤で糸こん、ちくわ、ししとうを

ジャンジャン炒めました。

糸こんのおかず

結果、お味は・・・

やきそば?きんぴら?

なお味。(どんな味やねん )

ちなみに、う~ん何かあと一歩。

なので、レシピは完成してからに。

で、昨日の夕飯です。

鶏とキムチ炒め(また。)、酒粕in鮭の豆乳スープ(また。)

2011.10.4夕食

なんか、我が家の食卓はバリエーション少ないなぁ・・・。

って、今更気づくことさち。

自分にプレッシャーを与え、今日は何にしようかな・・・。



ところで、昨日の夜のビューティーコロシアム。

山田花子のだんなさん、かっこえ~

花ちゃんもかわいくなったな~!

エステに行った事のないことさち

優雅なイメージあったけど、あんな痛い思いするんですね。

でもみんなきれいになってた

ことさちも思わずお腹のお肉をもんじゃいました。


ふと、気づく。

そういえば、ブログ開始後、

お腹周りを恥ずかしげもなく、公開しながら

ダイエット記録を載せてたのも、

いつの間にやら自然消滅

( →このへんまでは続いてたの


再開しても続く自信が今はないので、

こっそり頑張ります。

まずは、朝~昼にかけてのドカ食い習慣をやめなくては・・・

と、パソコン打ちながらさきいかを食べる


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

こんにちは!!
お料理頑張っていますね。
参考にさせていただきたいので
またオジャマさせていただきますv-410
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
