

仮眠?本眠?と料理スランプ・・・。

今日は土曜日。

少し時間もあることだし、

最近サボり気味の掃除から開始。

そして、休憩。

なんかパソコンに向かう気になれなかったので、

久しぶりに読書。


いとこが貸してくれた本がたくさん待機してるので、

どうしたものかとこれも気になってた。

お菓子ぼりぼり食べながら小説を読んでると、

そして、少し眠いかなとお昼ご飯前に仮眠することに・・・。


で、今。

ろ、六時!?

もはや仮眠ではない・・・。

幸いすっとこどっこいの夜ごはんは遅いので

間に合うからいいけど。

ちょっとびっくり・・・。

今日はまだ作業何もしてない。


てか、ブログ書く前にご飯作れよ!って感じですが、

これがどうも最近スランプで。

何作っていいんだか、って感じなんですよね~。

忙しさを言い訳に簡単なものばかり作りすぎたせいか。

料理ってしなくなるとできなくなるって

いいますもんねぇ。


でも、主婦ですから、できなくなる訳にはいきません

それでは、今からキッチンへ行ってきます。

次の記事に料理の写真が載ることを願って・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
