

プロフィールの似顔絵完成!

前々から気にはなっていたのですが、

このブログのプロフィール欄に

似顔絵を載せることにし、たった今完成しました


少し前からすっとこどっこいに似顔絵(もしくはキャラクター)

を依頼していたのですが、

忙しそうで、後回し、後回しなので、

絵心のまったくないことさちですが、

自ら作成してみよう!となったのです。


といっても、調べてみるとFC2プロフで

自分に似たパーツを組み合わせるだけで、

簡単にアバターが作成できちゃいました


候補が3つ完成!

これと、
DSCF2661.jpg

これと、
profiles.jpg

これ。
avatar.jpg

ことさち的には、ペンギンの写真(その昔、海遊館で撮影)がいいかなぁと

思ったのですが、まったく意味はないので、

いちいいち細かいすっとこどっこいから、

「意味が解らない」と指摘されるに違いないので、却下。

2番目、3番目は似たりよったりなのですが、

何の特徴もないけどそっくりな、2番目に決定☆

それにしても可愛げないわ~

でもなぜかそっくりだわ~

しかも大きさ調整するとちょっとぼけてしまった。

影の薄いことさちを象徴してるかの如く

ちなみにアメバのピグもなかなか似てます。

気になる人は探しだしてください。


というわけで、これからよろしくお願い致します。




ここをクリックするとサイトへ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
