スポンサーサイト


サウンドマリーナ2010へ



昨日、すっとこどっこいと、広島ではおなじみの夏の音楽イベント、

サウンドマリーナ2010へ行ってきました

サウンドマリーナは10年以上前の夏から開催されている老舗の夏のライブイベント。

今年のサウンドマリーナはアリーナ2DAYS!

と、ツウぶってみましたが、

ライブがあまり得意ではないことさち(←可愛げないでしょ・・・)

すっとこどっこいが会社の方からチケットをいただいたので、

初めて行ってきました。

サウンドマリーナといえば、暑い夏に野外で・・・ってイメージ

だったのですが、今回は屋内ということで、ラッキー

DSCF3229_convert_20100913000701.jpg

ここ2,3年の音楽には疎いことさちは、次々出演するアーチストも

誰だ・・・名前は聞いたことある・・・サビは聞いたことがある・・・

のオンパレード(アーティストの皆様すみません)

でも、トリはORANGE RANGE だったので、

ORANGE RANGEなら曲も知ってるわ☆ってことで、

睡眠不足の影響か柄にもなく、うちわ振り振り、大はしゃぎ(ことさちなりに)

そして、終わったのが21時。

夜ごはんを食べて帰って、少しパソコン作業・・・。

ちなみに作業中、ことさち家にとって小さな小さな朗報があり、

サウンドマリーナとともに

ひと夏のいい思い出となりました


DSCF3243_convert_20100913090356.jpg

そして、今朝・・・

ぐったり、足取りが重い・・・

ということで、ちゃっかりCM

ムクミ・セルライトにプロ仕様の美脚ソックス
ビューエルの『Fs-美脚セット』


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
