スポンサーサイト


ひなまつりやね☆

関係ないけど、

新しくできたキッチン雑貨屋さんに立ち寄ったら、

こんな便利なもの発見☆

お玉

いや、たぶんどこにでもあるんだろうけど、

ちょうど小さなお玉がほしいな~って思ってたんね♪

そしたらなんと立つじゃん、これ、いいじゃん☆

てなもんよ

ま、ほんとは他に素敵な食器やらリネン類やらあって

欲しかったけどさ・・・

財布には1000円しかなかってん。

帰りの電車代は残しとかないとさ・・・


で、話はかわって

最近オリーブオイルに興味深々♪

べつにもこちゃんの影響じゃないよ。

ということで、こんなこじゃれたものを買ってみました。

オリーブオイル

トリュフ風味のオリーブオイル♪

白トリュフエキスが入ってる、らしい。

ぶっちゃけ在庫処分セールだったんだけど(笑)

旨~


あ、ちなみに最近もこちゃんタイムに起きてるんだよね~

あたらしい職場、朝からなので、

久しぶりに朝起きてます(笑)

ちょっとした愚痴は、サービス残業三昧。

残業は全然いいんだけどさ~

できれば欲しいな、アレ。



ま、いいか。


てな具合にさ~

今宵もめんどくさいので、小さいことにこだわらないことさちでした~

ランキングに参加してます♪
 

いや、小さくないか・・・じゃけんいつも貧乏なんやろ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメでしょー、サービス残業は。
それが強制だったら更に大問題!
ことさちさんが良いなら良いんだけどさ。
貰っておこうよ、アレ❤

白トリュフオイル、良いよねー。
ウチもヘビロテしてます。
目玉焼きにかけても美味しいよ♪

トリュフってどっかの肝臓よね??

ひな祭り…誕生日…でした!!

No title

ことさちさんこんばんは☆^^

ことさちさん綺麗好きだと思うわ~
お箸の並び方も思ったし!

おたまが立つのも置く場所とかきになる方~
綺麗好きだわ(^0^)

キッチン用品見てるとほしくなるね!!

このオイル気になるわ~~白トリュフなんて(^-^)
オイル私もいろいろ買います♪

◇ramさんへ

サービス残業、強制・・・ではないと思うけど、
誰1人帰らないんだよね~。
退屈してる人の集まり?ではないと思うけど(笑)
たぶん嫌な人はやめて行く、っていう昔ながらの職場なんだろうね~。
私は今のとこ大丈夫です☆どっちでもいい人なんで。
とかいいながら徐々に不満は貯まっていくんだろうな~(笑)

目玉焼きに!?
それ簡単でいいね~♪想像するだけで美味しそう☆
美味しい物はシンプルに食べるのがいいよね~
さっそくやってみます♡

◇マルクねえさんへ

綺麗好き・・・たぶんことさちからは
ほど遠い世界の言葉です。
写真の中は綺麗におさまってるかもしれませんが、
写らない世界は・・・自分が残念です(笑)
すっとこには諦めてもらってるし♪

白トリュフのオイル、美味しいですよ~
ジュピターでお安く買いました♪
オリーブオイル、美味しいし美容にもいいとか!いいですよね☆

(´・_・`)

> トリュフってどっかの肝臓よね??

でしたかね?

> ひな祭り…誕生日…でした!!

誕生日おめでとうございました☆

ひな?

こんにちは(^-^ゞ
今朝の返信早いな~と思ったら、お仕事朝からだったのね(笑)
ひな祭り関係ない記事なのは御約束?
トリュフええかおりよね♪料理にはマッシュルームがせいぜいなおサイフ事情(^_^;)
サービス残業忙しくないなら帰りたいな(笑)
お玉置きじゃなくてお玉なんじゃね♪オレンジ色可愛い♪
華嫁

◇華嫁さんへ

もう女子とかの性別、超えたことさちなんで♪
そうそう、ひさ~しぶりに朝から外で働いてます。
パートなんだけどね~・・・

マッシュルーム、美味しいですよね☆
ことさち的にはかなりおしゃれ食材!
しめじ、えのきが活躍の食卓なんで(笑)

オレンジ、勝手にラッキーカラーにしてるんです。
なんとなく・・・
小物くらい明るく元気に♪
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
