スポンサーサイト


甘~い・・・ミキティ~

あ、毎度意味ないです(笑)

ことさちも意味ないです。


やらなきゃいけないことやら

やりたいことやら

なんやらかんやらに埋もれてますが、

時間的には充実してます。

生まれて初めて、寝る時間がもったいない、

なんて思うこともあります。

もちろん率先して寝ますが♪


で、なかなかネタがなくって(なんでやね!?)

とりあえず、

おとついバレンタインとはまったく関係なく、

抹茶と黒豆のパウンドケーキを焼きました

抹茶パウンド

断面、こんな感じ☆

抹茶パウンド 断面

なかなか美味しそう!?

今回もフープロで作りました。

新しい仕事、

パートですが、なかなか時間通りに帰れないので、

10時くらいから作ってみました。

試食したい誘惑にかられたけど、

夜も遅かったので翌朝のお楽しみに・・・


で、こちらもバレンタインとは関係なくチョコスフレ。

チョコスフレ

いや、チョコスフレなんだからこれがバレンタインでもOKな気が・・・

ですが、タイミングがうまくいかず、

すっとこはちょこっとしか食べてないのです~。

焼き立て命!のデザートですからね~

しぼむの早っ

写真撮影泣かせのデザートですな

で、肝心のバレンタインは・・・

スーパーで500円くらいの徳用チョコ

ことさちの愛は安かろう、悪かろう(?かどうかはご自由に判断してもらいます)

以上、甘党なブログ・・・

ですが、ことさちは何度も言うようけど、

サキイカ命!

ランキングに参加してます♪
 

イカが不足中・・・まあいイカ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことさちさんこんばんは♪

黒豆の断面図美味しそうね^^
やはり豆がたくさん入るほうがいいね?

でもどんな遅くても試食しちゃうわ!
我慢できたんだね(笑)私は無理(;--)

スフレは萎むというね?
まだ作ったこと無いの(:^-^)

自分用にチョコ買おうと思い・・・コンビにでしか買えない・・

裂きイカも美味しいね^^

じゅうぶん

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
断面写真がいいですね~美味しそう♪
チョコ500円安くないよじゅうぶんでしょう・・
華嫁

久しぶりです!(^_^)

今年はやっと…生まれて初めて…愛のこもった手作りチョコをいただきました!クッキーとケーキ。

やりましたよ!!

◇華嫁さん

こんばんは~

ここにもめっきり登場回数が減ってきました(笑)
あちらも御無沙汰だな~

500円、充分ですよね!
チロルが何個買えることか☆

Re: タイトルなし

それはよかったですね。
楽しそうでうらやましいです♪

◇マルクねえさんへ

マルクねえさん、こんばんは~

最近朝、昼がっつり食べ過ぎちゃって
夜は控えなきゃ~・・・
なんですが、寝不足だと
なんかひたすら食べちゃいます(泣)

スフレは後は焼くだけ、って生地をもらったので
家で焼くだけだったんです♪
ちょっと甘すぎました~・・・
私ならビターチョコで洋酒いっぱい入れて
作りたい(たぶん作らないけど)。

コメントありがとうございます♪
もう大丈夫で~す(笑)
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
