スポンサーサイト


吉吉ばんばん

こんにちにちにちにちようび・・・

いや水曜。

ことさちです。


先日、というか7日に

ラッキーセブンデーということで

ウォンツへ・・・いや違う、初詣に行ってきました♪

って、このネタ広島人しかわかんないかな?

ウォンツって全国展開してたっけ?

ま、いいや。

超いいお天気で

こいつぁ~春から縁起がいいや♪

初詣

おみくじは2人仲良く吉でした。

大でもなく小でもなく吉

いや~ことさちらしい☆

平和、普通、まあまあ、ぼちぼち、が大好きことさちです。

んでついでなんで寅さん家に訪問。

寅さんの家

近くのデパートで催し物してて、タダ券があったので。

ですが、ことさち「寅さん」観たことなかったりする。

で、今年の初お好み焼き♪

お好み焼き

新年一発目は近くにあったので「五右衛門」さんで。

ここは鉄板焼き屋さんだから、メニューがめっちゃ豊富。

だけど、ノーマルに「肉玉そばトッピングなし」

ことさちはネギトッピングが好きだけど~なんとなく我慢。


さらに最近戻ってきたデジカメ、実は写真は撮れるけど、

ちょっと壊れてて、新しいの買おうか悩みつつ

デオデオへ・・・いや今はエディオン?

セリーヌエディオンだったか?

最近のデジカメはすごい機能を備えつつ安いのね!!

とはいいつつ、まだポンっと買う余裕なし。

もう少し頑張ってからまた考えよう・・・


ランキングに参加してます♪
 


なんか広島人な一日だったな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺護国神社行ったよ!
中吉だった!!うん。

まだ初お好み焼き食べてないよー(>_<)チーズトッピングは外せませんなー!今年こそ広島県のラーメン全制覇する心意気で頑張ろう!

◇(*^^*)さんへ

広島県民の大半は護国神社でしょうね~。

新しいラーメン店も続々とオープンしてるみたいなので、
全店制覇、長く楽しめていいですね♪
彼女さんと美味しい物いっぱい食べてくださいね~☆

彼女とは別れますよ…

◇(・Д・)ノ さんへ

そうなんですか?

私は振られたことしかないので(そんなに恋愛経験もありませんが)
これといってアドバイスはできませんが・・・

出会いはご縁ですかね。

お賽銭10円入れたんですが…ご縁5円の方が良かったですかな…



(笑)

No title

ことさちさんこんばんは♪

初詣毎年行かない・・・・すぐ近くなのに忘れる(;^-^)
おみくじ・・気になるのでひかないの(;--)

前に悪いのでてすごい、気になってからね・・・
意外と?小心者なの(笑)

寅さん私も見たこと無いの!!
見るとはまるかもしれないけどね。

お好み焼きはやはり、美味しそうね!!
お店で食べたのってもう20年も前しかないわ。

久々に見てたらお店でお好み焼き食べたくなった♪
デジカメ最近ドンドン進化してるね!^^

No title

管理者様  


はじめまして。
ぐるなびアフィリエイト運営事務局の中條と申します。

本日は1月21日にオープンするぐるなび食市場アフィリエイトの事前案内となります。

初期費用等は一切かかりませんので登録のご検討をお願い致します。
登録のご案内はサイトオープン時にあらためてご案内させて頂きます。

※このコメントは過去にパートナー様経由で実績があった方へご案内しております。
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
