スポンサーサイト


かぶ・・・

こんばんは

「かぶ」がいっぱいです。

あ、すみません、ちょっとしたつぶやきです。

しろーじゃありません。

ことさちです。


すっとこもデジカメも帰ってきました~

まだまだ本調子ではないすっとこ。

おかゆ生活です。

とはいえ徐々によくなってるようで。

おかゆにも飽きたと思うので、

まずは

和風リゾット。

和風リゾット

そして、海老チリが食べたい、とのことだったので、

中華がゆセットなていで。。。

中華がゆセット


で、ことさちはそんなすっとこと置きざりにして、

少し遅いお正月を昨日実家で

2013.01.05

というわけで、「かぶ」がいっぱい・・・

どういうわけさ!?



デジカメが戻ってきたので、

小出し小出しで年末の出来事を。

初めてのサムギョプサル♪

サムギョプサル

もちろん日本で。

ナイス広島で。

ランキングに参加してます♪
 

間違えた、おしい広島だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことさちさんこんばんは!

良かったね!
旦那さまもデジカメも戻ってきて!!

体調はすぐには本調子にならないけど、
家にいてくれて安心ね^^

ことさちさんも美味しいのたくさん食べてるね(^0^)

サムギョプサルはまだ外では食べたこと無い!
これは食べてみたいな(^0^)♪
お肉自体あまり買えないわ~~(;^-^)

◇マルクねえさんへ

マルクねえさん、こんにちは♪

まだ完全に調子が戻ってないので、
ご飯作るとき何を作ろうか、ちょっと考えちゃいます。
っていうか、いつももう少しちゃんと作ろう!ですが(笑)

サムギョプサル自体、初めて食べました。
鉄板から流れる出た油にびっくりしましたが、
美味しかったです☆
宴会好きなもので、こんな感じでみんなでわいわい食べるのが
幸せなんです~♪


プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
