スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月2日だ

ね♪

ことさちだ・・・ね♪



すっとこが実家に帰ったまま戻ってこないので、

・・・って言ったらびっくり!?

とうとう追い出した?って思った!?(笑)


いえいえ、向こうで寝込んでおります。

ウイルス性胃腸炎ということで、

台所を預かるものとしては、

何か悪いものを出してしまったのか、と

少し反省もしています


とかなんとか言っちゃって、

家で1人で過ごすことは、なかなかないので、

この際、満喫させてもらいます☆

まあ、お正月を1人で過ごす、というのは寂しいものですが。

ことさちのせいかもしれんしね

たまには実家で親に甘えておいで♪ってことで、


ことさちは寝正月~

冷蔵庫にあるものやらいろいろ適当に食べてます。

で、そうなると炭水化物&果物が多くなっちゃうことさちなので、

冷凍庫にあったししゃも。

オリーブオイルで煮てみました

ししゃも

うんま~い!

昼、夜に分けて、1人で完食

お酒のおつまみにぴったりだね~

飲んでないけどね~

これは絶対また作る!

超簡単だし、

すっとこに食べてもらいた~い!


そんな2013年2日目でした☆

ランキングに参加してます♪
 

今日って・・・100歩くらい歩いたかしら・・・


秋田県からお酒・味噌・醤油の詰合せ、『太平山 こだわり三昧セット』をプレゼント!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

あれれー。
旦那様はウイルス性胃腸炎!!
心配ですね~。
お大事になさってください。

ししゃもをオリーブオイルで煮る!!
マリネなら作りますが、煮るって面白いですね。
今度作ってみます(^^♪

No title

ことさちさんこんばんは♪

え?旦那さま大丈夫ですか?
今年はウイルス性のそれが大流行ですよね。

うちは毎年かかるほど、慣れていますが
今年はならなかった・・・今の所は(;^-^)

主婦がなると大変!
ムカつきあるのに、ご飯しなくてはならない(;^-^)

ししゃものオリーブオイルで煮たて美味しそうね!
一人で好きなもの食べて~て言うのもまた、愉しいね(^0^)
でも早く帰ってきて欲しいね^^

◇ゆりりんさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します♪

そうなんですよ~。
なんか私が悪い物作っちゃったのかと思うと・・・
今はだいぶよくなったみたいです。
ご心配ありがとうございます。

ししゃもがとても素敵な一品になりました。
焼くより簡単で、
とても美味しかったです~♪

◇マルクねえさんへ

マルクねえさん、こんにちは~。
3日の夕方、戻ってきました。
実家で手厚く看護してもらったようなので、
ことさちは安心してたのですが。
戻ってまた調子が・・・ってならないように
気をつけます(笑)
確かに自分が体調崩すと、ご飯の準備とかのこと考えると
大変ですね~。
丈夫でよかった。。。

たぶん、世の中の奥様、お母様方は今年のことさちの
お正月、うらやまし~なんて思った方も多いのでは!?
とにかく自分の好きなように・・・ですからね~(笑)

まだまだ寒くなるみたいですから、
マルクねえさんもお気をつけください!

あけおめことよろ!!

(^^)

今年は顔本頑張ります!

☻(^^) さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します☆

顔本活動頑張ってくださいね~♪


プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。