スポンサーサイト


あけましておめ

でとさ~ん♪

ことさちさんよ~☆


思いがけず、1人静かな元日の夜。

せっかくなので、正月番組でも観ながら、

新年一発目、更新しておこうっと


2012年大晦日

毎年恒例、天ぷら。

バイトから帰って揚げたぞ!

ことさち、頑張ったぞ!

自分で自分を褒めてみた

そして、手前のえびは

夫婦でお世話になってる方から頂いた、

「干物だらけ」さんのもさえび!

もさえび、知ってます!?

知らない人は・・説明は「干物だらけ」さんにおまかせ(笑)

「干物だらけ」さんのHPはこちらだぞよ♪→

2012.12.31

せっかく珍しいものを頂いたので、

大晦日までとっておいたのよん♪

スパークリングなワインと一緒に

年越しスペシャルグルメ、として頂きました

皮までそのまま食べれるので焼くだけ~

で、・・・旨し!!!

あっという間になくなっちゃった・・・


そんな感じで「ガキ使」みながら笑顔で新年を迎えました~


今日、元日はことさちはバイトだったので、

すっとこを実家に送りだし、

そしてなんだかんだで今に至る。

1人でお留守番で~す☆☆☆

とうことで、本日のご飯は、

ごはん&キムチ&海苔(笑)

みかんで締めて、写真はあるわけないんだゼ~ット


ランキングに参加してます♪
 

今年もよろしく~~~~~~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことさちさん新年あけましておめでとうございます!

昨年はおせわになり、ありがとうございます♪
一人で静かな夜を過ごしてますか?

ガキの使い面白かったね!
私は所々しか見てないけど、浜ちゃんの髪形でまず大笑い!!

バスの中で豪華な女優人の本あわせ?笑ったわ!

天ぷら私も仕事帰ってから揚げたよ~
家でするとサクサクで美味しいね♪

もさえび??はじめて聞いたわ!
世の中にはまだまだ知らないものがたくさんあるわ(笑)

今年もよろしくね!^^

◇マルクねえさんへ

マルクねえさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

わたしもガキの使い、ところどころしか観れなかったです。
女子はテレビの前に腰を据える、ってなかなか難しいですよね・・・
はまちゃんのおかっぱ、ツボでした!
あと、遠藤さんのメール、ウケた~
親の前で暴露はきついですね~(笑)

もさえび、とても美味しかったですよ♪
冷凍で届くので、是非一度ご賞味ください☆
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
