スポンサーサイト


感謝

大晦日、ゆっくり丁寧にご挨拶したいとこですが、

今日も明日もバイト三昧♪ってことで、

そっけなくて申し訳ないですが・・・


今年も一年、

お立ち寄り頂きありがとうございました

今年はとにかく大殺界にふさわしい一年でしたが(ジョーダンです♪)

元気に年を越せることに感謝です。(あと少しあるから油断禁物!?)



来年もぼちぼちでも更新していきたいと思ってますので、

よろしくお願い致します♪



それではみなさまよいお年を・・・



年末年始はクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトでおなかの調子を整えよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことさちさんこんばんは!

あ~↓もしかして200円だったかもしれない?
忘れちゃった(;^-^)
たまに、200円で買ったものが、いつのまにか100円に
なってると悲しい~~(笑)

今日でおしまいね!
たくさんおせわになりありがとうございます!

来年もどうぞよろしくです(@^0^@)

良いお年お迎えくださいね!^^

◇マルクねえさんへ

そうそう、定価で買ったものが
後日セールになってたらちょっと悲し~ですよね。

こちらこそ、お世話になりました。
来年も・・・というか、今年もよろしくです(2013年元日)

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
