スポンサーサイト


おひさしぶりー・・・fu

こんばんは~

ことさちよ♪

よよよ♪よよよよよ♪


こないだブログ友達のramさんから

我が家にパエリア鍋(ミニ)があることを教えてもらって(笑)

すご~く久しぶりに引っ張り出して、

なんちゃってパエリア~☆

12月27日のランチです

12月27日ランチ

すりおろした人参と冷ご飯を炒めて

コンソメ、サラダスパイスで味付け。

焼き肉のたれで味付けしてさっと炒めた豚肉と

茹でたブロッコリーを並べて

チリパウダーをぱらぱらかけて

オーブンで焼いてみました~

結構パエリアに見える!?

なかなか美味しかったですよん。

すっとこにも好評でした~☆☆☆


その日の夜は

2012.12月28日1

ほたてが半額だったので、

サラダ仕立てに。

鶏肉のはらみもこれまた半額だったので

キャベツを炒めてみました。

どうにもこうにも体調が芳しくなく、

辛うじてご飯は作れたけど、

あまりお仕事手伝えてません・・・


本日12月28日

12月28日2

今日は珍しくバイト行く前に夕飯準備。

お肉が傷みそうだったので(笑)

牛肉と玉ねぎを炒めて焼き肉のたれとキムチを。

味見したらまあまあ。

白和えはバイト帰りにセブンで買って帰った~・・・

ことさちはお茶漬け~

どうしたことさち、頑張れことさち!


ランキングに参加してます♪
 

大晦日も元旦もバイトだぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、コレコレ!
パエリアに見えるよー。
って言うかパエリアにしか見えない!!
すりおろし人参、こんなに色綺麗になるんだー。
わざわざ高いサフラン買う必要ないね。汗。

ことさちさん風邪?
ノロも流行ってるし無理せずお大事にー。

No title

ことさちさんこんばんは!

体調大丈夫?
年末だから無理しないでね~!

この御鍋持ってる!!!
100円でこのクオリティーならお安いね♪

すっごく美味しそう(@^0^@)
入れ物でテンションも変るよね♪

お茶漬けて何気に美味しいし、食べやすいね。
でもパワー付けてお正月向かえましょう!^^

◇ramさんへ

こんにちは~
ありがとうございます!復活しました~
風邪&暴飲暴食がたたったようです(笑)

パエリアに見えますか?
良かった♪
ま、写真写りもかなりいい感じです(笑)
サフラン、高いですか?
買ったことないけど、今度買ってみよ~なんて思ってます。
人参ライスも普通に美味しいです☆

ではではよいお年を~

◇マルクねえさんへ

マルクねえさん、こんにちは
すっかり良くなりました♪
年末のイベント続きで食べ過ぎたりしちゃって(笑)
でも、美味しいもの、まだまだ食べなきゃいけないので、
早いとこ対処しときました☆

もしかして100均で売ってます?
これ200円だったんです!
って、変わらないか(笑)
でもほんと器が変わるだけでテンションも全然違いますよね。
1人ごはんだとたぶん茶碗に盛ってる感じだけど・・・

今年も一年ありがとうございました☆
よいお年を~
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
