スポンサーサイト


年、売ってます・・・

どもどもど~も~

ことさちスマホはどこも~


クリスマス、あっという間に終わっちゃって

はい、次は正月だ~な光景を職場で目の当たりにして

師走を実感ことさちです。


クリスマスモードな3連休、

オールバイトでどたばたでしたが、

それなりに楽しみました♪

23日はバイトのあとにすっとこ家にお呼ばれして、

上げ膳据え膳ケーキ2種

で、ここでデジカメを忘れて帰ったわけで・・・

写真なし。


24日にイブは帰ってすぐ食べれるし、と

しゃぶしゃぶパーティーにしました♪

5


これなら準備楽☆そしてごちそう感あるっしょ☆

せめてものクリスマスな感じ(笑)

4


で、ケーキはすっとこがデコってくれました

6


最近すっかりデコがお気に入りのすっとこ。

やろうか?やろうか?って

ことさちもやりたいよ~・・・でも・・・楽でいいや♪

市販のロールケーキにフルーツでトッピング。


なんとキウイがツリー型ですよ!

さすがだな~

美的センスゼロのことさち、勉強になりますわ

ふたりでのんびりクリスマスイブを過ごしました~

3




で、25日はバイトの後、いとこのAKちゃんと待ち合わせ。

打ち合わせ&お食事。

貧血気味だったので、

夜だけど、がっつりステーキで鉄分補給。

2


おいしかったです。

が、この1週間、バイト三昧であいまに大阪行ったり忘年会もこなし、

さすがにぐったり。

この年になると無理はきかないですね~

昨日一日、ほぼ寝てました。。。



ランキングに参加してます♪
 

さて、年賀状書かなきゃ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことさちさんこんばんは!

わ~本当に旦那さまのデコケーキ可愛い♪
キウイツリーだわ!
こんな事してもらうと、嬉しくて涙でるね(^-^)

しゃぶしゃぶ~長いこと食べてないわ~~
家ではまずしたことない~カセットコンロがないの(;^-^)
外でも食べれないけどね(笑)お肉食べたい!!

大根のツリーも可愛いね!
あ~スマホはauだわ私は♪

No title

こんにちは

名前入れ忘れが多い 華嫁です
いつもすみません(^_^;)

しゃぶしゃぶ~v-16パーティーいいですね♪
すっとこ さん 料理?してくれるんだね
次回は ふたりで仲良く デコってください そして 私におすそ分けを(^_-)-☆

キウイ ツリー型可愛いですね 苺の赤 ケーキの白と あわせてクリスマスカラーだし♪

年賀状投函したよ
って ことさちさん ハンネ忘れた…メガネ美人さんには メールだけなんだけどね


今年はとくに お世話になりましたありがとうございました
来年も よろしく お願いいたしまする m(__)m   華嫁

◇マルクねえさんへ

マルクねえさんこんばんは~
マルクねえさんはauなんだ!

デコケーキ、ほんと
クリスマスを一緒に楽しんでもらえて
嬉しかった~♪
料理はまったくできない、すっとこだけど、
盛り付けはなかなかですよね☆

しゃぶしゃぶ、あれね、実は安い切り落とし肉を
お皿に綺麗に並べてみました(笑)
だから箸ですくうとちっちゃいお肉なの。。。
すっとこに負けじと大根型抜きしてみました♪

◇華嫁さんへ

こんばんは~

コメントありがとうございま~す♪
そういえば長いことあちらには入ってないので、
そろそろ行ってみなきゃ(笑)
みんなお元気かしら?ってあんま友達いないけど・・・

すっとこ、お料理しないけど、
盛り付けにハマってるみたいですよ。
みんなに褒められるから(笑)
男子は褒めときゃいいみたいですね~♪

来年のクリスマスは、金持ちになってたら、
ケーキ2つ買ってデコバトルしちゃおうかしら(笑)

こちらこそいろいろお世話になりました☆
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
