スポンサーサイト


がび~ん・・・

う~

ことさち、やっちまったぜ♪


ちょいと間があきましたが、

いろいろと何かしらしてまして(みんなそうだよね笑)

いろいろ書きたい(打ちたい)こともあったのですが・・・

今日(昨日)すっとこ家のクリスマス会に招待され、

すっとこ母の手料理やらケーキやらを

写真におさめ、

・・・デジカメ、忘れてきちゃいました


というわけで、かろうじてスマホで撮ってた写真で、

少しだけ最近のことを。


ちまたで最近話題のプロジェクションマッピング、

ど~してもこの目で見たくて、

でも、東京行く金はない!

と思ったら、USJでもやってる、と。

ま、大阪なら頑張れば行ける!

ということで、すっとこにお願いして、

行って参りました~

ま、肝心のプロジェクションマッピングは写真がないので、

またおいおい、ということで、

せっかくのクリスマスですので、

USJ1

メリークリスマス~☆

USJ2

ランキングに参加してます♪
 

東京駅のはマジ感動した~!(youtubeで観ただけだけどさ♪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことさちさんメリークリスマス☆

カメラ忘れたらが~~んてなるね!
・・・古いね(笑)

何かな?それ??USJでもしてるの?
USJも行ったことないの!

関西だし行きたいけど、乗り物は一切乗れない~~

素敵なクリスマス旦那さまとお過ごし下さいね!

◇マルクねえさんへ

マルクねえさん メリークリスマス☆

プロジェクションマッピング、建物に3D映像を映し出すって
やつです♪
さいきんいろいろなところでやってるみたいです。
あれを作りだす技術者さんにびっくり☆
音楽との融合でほんとに感動します!

しばらくはスマホで撮影です。
最近はスマホ派も多いと思うけど、
ことさちはデジカメの方が楽なんですよね~。
ほんと、が~ん・・・です。
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
