スポンサーサイト


早速♪

どもども♪

ことさちっくです・・・??


今日バイト帰りに、とある階段で女子高生?大生?3人組が、

なんだか、チョコ?食べながら、めっちゃ爆笑してて、

その光景になぜかときめいちゃいました・・・

ことさち、実は同性愛者なのか?って一瞬思ったけど(あ、別に同性愛者、いいと思います)、

やっぱ、人が楽しそ~に笑ってるのって、いいよね~

若い女子ならなおさら・・・(ってやっぱりそっちか!?)

というわけで、今日も笑わしたい、笑われたい。

お仕事大好きすっとこの気難し顔をいかに崩すか。

失敗したら、逆効果、へこみます

んなこた~ど~でもいいんじゃが、じゃが・・・じゃがいも


こないだ、とある飲み会の席でカメラマンさんに上手な写真の撮り方の

ちょっとしたコツを教えてもらって、

ことさち、自分のデジカメに始めて接写モードなるものがあることに気付き

(今までいかにてきと~だったか笑)


で、早速♪

里芋の煮っ転がし

料理はさておき、写真はなかなか!?

えっと、豚肉と里芋のちょっと韓国風煮

ちょっと(笑)

で、12月13日

照り焼き

ぶりの照り焼きもやっぱりアップで♪

惣菜だからごまかした!みたいな~


こちらは、そんなテクを使わずいつもの撮影で

12月12日

2012.12.12

なんか緑な緑定食!?

エコだわロハスだわスローライフだわ・・・

知ってる言葉を羅列してみたりなんかして。


ランキングに参加してます♪
 

自己満足の笑いです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

接写モードで撮ったの?

もっと近い写真を撮るんだったら接写でいいと思うけど、今の写真だったらせモードは使わぬ方がいいと思います!!あー

今日はテンション上がらんよ…

接写モードで撮ったの?

もっと近い写真を撮るんだったら接写でいいと思うけど、今の写真だったら接写モードは使わぬ方がいいと思います!!あー

今日はテンション上がらんよ…

ラーメンマニアが再送しました。

お久しぶり!

接写、里芋の角が確かにくっきり見える!
拙者は接写モード使う派。
デジカメさぼりがちだから、また使ってあげんと。

旦那の気難し顔ね・・・
うちはどう対処したか、
記憶をたどるのに時間かかったけど、
変顔でもしてみましょうか?

それじゃまたね(o^―^o)

No title

ことさちさんこんばんは♪

私も女の人が好きです(^0^)
昔からアイドルとか、じーと見てしまう。
親父か!(笑)

男性アイドルにははまらず、女子の方が見るのが愉しい!
どうして可愛いのかな?とか見ているのが好きだった。

カメラテクはプロの方に聞くと勉強になりますね!
あのじゃが芋のなんて違いますね!

少しのテクで変るのね~プロにじきじき教えて欲しいわ(^0^)

◇ラーメンマニアさん

デジカメの勉強もしなきゃ、ですね・・・。
の前に、壊れてるから新しいの欲しいな~。

テンション???
上がりませんか?
ラーメン食べるとか、いかがでしょう♪

◇ツマミホちゃん

コメントありがと~
さすが関西人♪接写&拙者!
ツマミホちゃんがそんなこと言うなんて・・・嬉しいわ♪

変顔はね、よくする(笑)
ま、もともとの顔もなかなかの変顔じゃけどね☆
すっとこをいっぱい笑わせるね♪

ありがとう!

◇マルクねえさんへ

やっぱり、女子って可愛いですよね~♪
ことさちも芸能人、好きな女子いっぱい☆
ま、イケメンも好きだけどね!

カメラテク、やっぱり実際に人に教えてもらうと
覚えるのも早いですよね~。
本見てると・・・ちんぷんかんぷん(笑)

時間とお金に余裕があるなら、弟子入りしたかった~
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
