スポンサーサイト


いやいや・・・

めでたい。

誕生日です、ことさち。

あ、正確にはもう終わったけど・・・


いやいやいくつになっても誕生日はウキウキわくわく♪

お客様がみんなことさちに会いにきてくれたの?ってくらい

大繁盛でした!

・・・うそ、近くで関ジャニのライブがあって、

ファンの方たちが流れてきただけです。


そんなぐったりな土日もなんのその、

おうちに帰ったら・・・♪

12月2日

12月2日_convert_20121203000946

お寿司~は、バイト前に自らオーダー♪

ええ図々しいですとも(笑)

ほかにもおかずを用意してくれてました

ありがとうです

で、せっかくなので、こちらも頂きます♪

誕生日お酒_convert_20121203001100

不思議なお酒、ほんとに不思議なお酒でしたが、

食前酒にぴったりでした。

なんて更新しながら飲んでますなう♪

さらにさらに・・・

ケーキは広島では人気の(高価な)「クラークシーゲル」

略してしげる(笑)

わ~い♪

誕生日ケーキ2_convert_20121203001145

4つあったので、残り2つは明日のお楽しみ。

まあるいチョコのは中にクリームが入ってて

やわらか~い、いまにも溶けてしまいそうな繊細な感じでした。

ちょっと見にくいけど、上の丸いのはさくさくと麦チョコっぽい食感。

チョコはビターな感じでことさち好みでした♪


アップルパイもりんごがざくざくで

煮すぎず甘すぎず、こちらもことさち好みでした!


という素敵なお誕生日ディナーでした♪

これ10時くらいの出来事。

明日のむくみ具合楽しみ・・・


そしてこちらは先日お友達のふのみちゃんからのお土産。

福砂屋のかすて~ら♪

ぱかっと開いて、

カステラ1_convert_20121203001213

美し~い

見事なたまご色ですね~

カステラ2_convert_20121203001233

独り占めしようかと悪魔のささやきがありましたが、

ふのみちゃんから、2人で仲良く食べてね、と

釘をさされていたので、

頂いたことをきちんと申告(当り前)。

半分ずつ頂きました♪

ふのみちゃん、いつもありがとう☆

また新たな一年もよろしくお願いします!


ということで、本日はこの辺で♪

もう少し飲んでま~す!


ランキングに参加してます♪
 

思い出深い一年だったな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトウ(^▽^)ゴザイマス

まだまだ若い ことさちっちゃんお誕生日おめでとう
こちらでは おくれました(^_^;)

しげる(笑) クラークシーゲルも いいよね 私はカシスの~が好きv-10

おお ディナーは すっとこさんが 用意してくれたの?
らぶらぶで なによりです 


ケーキv-274次は Xmasかな 今 ホテルのケーキ シェラトンだっけ?食べたい私
ワンホールじゃなくても Xmasケーキ売ってるかな?

No title

ことさちさんお誕生日おめでとうございます。

お若くて羨ましい~~♪
最近そんな会話ばかりだ(;^-^)

後、20年若くなりたい・・・10年では足りない(笑)

お寿司は誕生日には食べたいですね!

他のおかずも旦那さまが!いいな~♪
あの不思議なお酒が気になる!
味?飲んだ後が?不思議なのはどれ??

あのカステラも綺麗ね!独り占めしたいですね。
まるいチョコのケーキがいい!!

確かに食べ過ぎたら剥くむね(;^-^)

◇華嫁さん(ですよね♪)へ

こちらでもあちらでもありがとうございます(笑)

しげる、ひとつひとつがお洒落ですよね!
お買い物についていけなかったので
自分では選べなかったけど、
どれも美味しかったので大満足です☆

クリスマスケーキ・・・
頂きもので済むので、選ぶ楽しみはなかったりする・・・
ま、贅沢な話ではありますが。

華嫁さんちのラブラブ度には及びません(笑)

◇マルクねえさんへ

そんなに年変わらないですよ~(笑)
ほんと戻れるならあと20年♪
そしたら今抱いてる小さな夢も少しストレートに
目指すのに!

お寿司って最近はいつでも食べれるし
リーズナブルだけど、やっぱり特別な日って感じ。
夜遅いから、たくさん食べれなかったのが残念でした。。。

不思議なお酒、日本酒なのですが
ほのかな色がついてて、果実酒?って感じでした。
お味もまろやかでのみやすく、飲み過ぎてしまいました(笑)

ケーキもどれもとても美味しかったです♪
4つも買ってきてくれてました~

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
