スポンサーサイト


う~胃が重いよ、脂肪もな

ども!

ことさちなう


・・・オールウェイズことさちです

これ、前にも言った気がするな~・・・こういうの寒いよね~・・・



今日は今月2回目のお料理教室へ行って参りました。

バイト休みだったので、

なんかやってないかな~っと思ったら

ビーガン料理の教室がたまたまあったので参加。

過去にはなんちゃってマクロビを体験(1人で勝手におうちで)してたこともあって

まあ、久しぶりにそっち系も(どっち系?)も楽しんでみよ~!ということで

ビーガン

ひよこ豆と豆乳のリゾットとサラダとコーンスープです。

リゾットが玄米だったからか、今胃が重たいなうです。

ゆっくり噛む暇はなく食べないといけないので・・・

まあお昼の天丼でもたれた、という説もある


で、帰って普通のご飯を作る、という意味のない感じ。

2011.11.27

でも料理教室へ行くと帰ってご飯作る気になるから、ま、いっか♪


用はバランスよ☆って思ってますので。

というわけで?

じゃないけど、

昨日はおうち焼き肉

2011.11.26

用事があっておでかけだったすっとこにお買い物を頼んだら、

ことさちなら絶対買わない額のお肉様を買ってきてくれました~


毎日用事があればいいのに・・・

は、心の声をついつい(笑)

というわけでして



ランキングに参加してます♪
 

治っても治っても口内炎・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高ければ良いってもんじゃないけど
世の殿方は高いお肉好きだよね・・・
(もれなくウチの彼もお肉は値段で選びます。)
見れば見るほど良いお肉だね、ホント。

◇ramさんへ

ですが・・・実は半額シールがきちんとついてました!
ことさちの教育が行き届いてるかな!?(笑)

さすがに固すぎず、かといってA5ランクとかってわけじゃないので、
柔らかすぎず、ことさち的にはちょうどいい感じで、美味しかったです。
もったいないので、ゆっくりゆっくり食べました!

またひとりでおつかい行ってもらわなきゃ♪

No title

ことさちさんこんにちは!

わ~そっち系?のお料理本格的ね!
こういうの大すき!!
家でなかなかリゾットも作りたくても、
しないことが多くて・・・

夕飯、普通て言われてもきちんと作られているな~て
いつも思うよ!!

それにお箸がきちんといつも、あるな~て。
そこかなり重要!!
私は適当だからな・・・たまに右左違うお箸のときもあるもん(爆)

だからこうしてきちんとされてる人見ると、
反省します(;^-^)
お箸は内緒ね!!・・・て公開コメだけど(笑)

あのすごいお肉何??

1年で1回も食べれないな・・・我が家(;^-^)

◇マルクねえさんへ

マルクねえさん、こんばんは~

お返事遅くなっちゃいました、すみません!
たまにはビーガン、いいですね。
ご飯、1人だけならビーガンも楽しめますが、
家族がいるとなかなかそうもいかないですよね。

箸は・・・っていうか、箸置きが好きなんです。
あ、実家では箸がバラバラとか普通にありました♪
家族みんな適当人間なんで全然気にしなかったな~(笑)

肉は、ことさちもビビりました!(笑)
大事に大事に頂きました~
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
