スポンサーサイト


イモ娘と赤ワイン

怒り新党を真似して

ことさち三大パワースポットを考えてみた♪

あ、ことさちです、こんばんは

1、デパ地下

2、食器屋さん

3、輸入食材店

・・・食べものに関連するとこばっかやん!

美容院とかさ~洋服屋さんとかさ~

エステ(は絶対ムリだけどさ~)とかは???

だからいつまでたってもイモ娘なんよね~

ていうか、もう娘って年じゃないけどさ。

イモオババ!?

くだらね~

ではでは

11月23日 勤労感謝の日、

感謝して働かせてもらいましたさ♪

で、帰って

2012.11.23

スンドゥブチゲちっくな鍋。

野菜たっぷりにして、

お豆腐、だけだとすっとこは多分満足しないので、

牛肉入れてみました、シチュー用の(笑)

美味しかった♪

あさりは入っちゃおりません。

あ、スープは市販のです。


で、翌日もバイトでしたが・・・

帰って・・・

あ~らびっくり!

なんと、あのすっとこが!

お湯を沸かすことすらままならないあの

すっとこが!

ことさちをおもてなし!

2012.11.24

何?何?

サンフレッチェが優勝したから???

って、我が家、あんまスポーツには関わりなく。

ことさちほんの少しバージョンアップしたので、(ボリュームアップもしたが)

お祝いしてくれました

近所のスーパーでお弁当を買ってきて

もりつけてくれました。

さすが、デザイナーだけに盛り付けだけは

ことさちより上手

で、食後にはケーキまで用意してくれてまして♪

2012.11.24.2

すみません、赤ワイン飲んでるのでまともな写真がなかった・・・

この時期にサンタものを買ってきてくれる

ナイスすっとこ(笑)

さすがマイペース。


寝る前でしたが、ありがたく頂きました♪

感謝、感謝です


の、翌日。

11月25日

2012.11.25

牛肉をケチャップ、ウスターソース、赤ワインなどで炒め煮したもの。

白菜だけコンソメ煮、レモンの皮を仕上げに摺って入れたもの。

どちらもすっとこに好評でした~♪


ランキングに参加してます♪
 

赤ワイン、ハマってしまいそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことさちさんおはよう!

三代スポット!
わかるわ~~
輸入食品同じだわ!後は本屋さん、PO部屋(爆)

私のこのPC部屋はホットカーペットがひいてあり、
そのまま夜も横になるだけ(笑)
部屋も本やお菓子や紙がすごいの・・・

受験生みたな?て夫に言われます(爆)

スンドゥ鍋先日はじめて食べたけお美味しいね!
フードコートでだけどね!

それに旦那さんの盛り付け綺麗ね!
優しい~☆
その後のケーキまでクリスマス仕様(^0^)
これは本番にむけての、前夜祭?!

◇マルクねえさんへ

あ、本屋さん!
そういえばことさちも最近結構本屋さん
パワースポットかも♪
料理関係の本、こんなにあるのか~って
びっくり☆
PC部屋、覗いてみたいです(笑)
でも素敵です!

ほんと、すっとこの盛り付け、
一年に1回あるかないかなのにあのセンス・・・
さすがです。
身近にいい先生がいました♪

ケーキはわざわざ少し離れたケーキ屋さんまで
買いに行ってくれてました。ここのケーキは
少しお高めだけどとってもおいしいんです☆
感謝♪感謝♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

買ってきたお弁当をお皿に移し替える、
それだけで尊敬に値します、すっとこさん。
私・・・アライモノフヤシタクナイヨネー。

◇鍵コメさんへ

ありがとうございます!

いろいろなことに興味は持っても
なかなか行動に移すことなかったのですが、
この年になると、したいことやっておこうって(笑)

我が家、子供もいないし、子育て代わりに自分育てます♪


◇ramさんへ

わかります。
ことさちも最近はそのまま出すことが多いです。
親にそれはやめとけ、って言われたことあるけど(笑)

でも・・・そういえば洗ったのはことさち・・・
・・・まあまあまあ♪
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
