スポンサーサイト


衣替え

今日はすっとこがおでかけ、

ということで、念願の?衣替えをしました

すっとこがいる部屋に服が収納されてるので

なかなかタイミング~がね~


というか、家が”わや”なので、断捨離ではないけど、

少し服を処分しよう!と♪

でも、整理してて気付いたけど、

夏服と冬服のバランス!夏服多すぎ・・・

安いからついつい買っちゃうんですよね~

あと、冬でも着ることもあるTシャツってどうすればいいんだ?

とか、いろいろ1人ツッコミしながら、

どうにかこうにか終えてきました。

ま、最後らへん、飽きて適当に突っ込んできた

なんやかんややることがあってあんまり1人を満喫してない~・・・



では11月17日から行こうではないか・・・

2012.11.17

普通の野菜炒めとかぶの煮もの、お吸い物

ま、我が家のいつもの感じのご飯。


11月18日

2012.11.18

イカと玉ねぎをイカ墨のソースで炒めてみました。

イカ墨のソースはパスタ用のレトルトです。

赤っ!って突っ込みたくなるのは

牛乳などは入れないシンプルな人参のスープです。

甘くておいしかったです。

小鉢は・・・酢の物ですな。

で、一日空白があって

11月20日

えびす講

毎年恒例のえびす講へ行ってきました。

商売繁盛祈願のお祭りです。

で、帰りにいつもなら屋台グルメ・・・なのですが、

ことさち少々胃腸不調、この後バイトだし

屋台のはちょっと掛けだな(店番1人なので何かあると困る!)、と思って

安全策、ピザを食べてきました♪

安くておいし~お店ですっとこも満足でした

2012.11.20ランチ

と、商売繁盛饅頭を買って、

こちらは今日のお昼に頂きました♪

商売繁盛饅頭

・・・顔こわっ


ランキングに参加してます♪
 

今日はね~1人だから夜ごはん、そこらへんのあるもの食べた(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!!チーズ大好きじゃけん…美味しそう!!

No title

私も衣替えしないとーと思いつつ^^;
なかなか実行できませんです。
反省・・・。

にんじんスープの色がまたキレイですね~。
ミルクなしで、濃厚な味ですね。
にんじんの素材の味を堪能したいです^m^
美味しそう。

◇ぴっざ!さんへ

チーズ、好きですか?
ことさちは大人になるまで食べれませんでした(笑)

今でもどちらかというと、溶ろけてて欲しいです♪

◇ゆりりんさんへ

最近は年中着る服とかもあるから衣替えって
いってもなかなか難しいですよね。
納めてもひっぱり出すことあるし・・・

人参のジュースがいいって聞いたのですが、
寒いので温かくしてみました♪
ミルクを入れるともっと温まるのかな~
牛乳とか常備してないのでとりあえずあるもので(笑)
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
