スポンサーサイト


出会いに感謝

おは・・・こんにちは


すっかりこんな時間でして、まして、ことさちです。

今日は早めにバイトへゴーなので、

先にひっそりこっそり更新させてもらいましてのことですわよ


昨日は10月21日ということで

我が家の大事な1週間が始まりました。

恒例の結婚記念Weekです

以前より読んでくださってる方はご存知かと思いますが(いちいち覚えとらんか)、

21日に結婚式記念日に結婚式の写真パネルやらを引っ張り出して

28日の入籍記念日まで、

飾ったりなんかするんです・・・が、

今年はまあ、なんやらかんやらありまして、

静かに謙虚に迎えたいと思いまして(決してめんどくさくなった、とかじゃ・・・・)



出会いに感謝とは、もちろんすっとことの出会い。

そして、家族、お友達、ブログで交流のある方達。

お仕事で出会った方達。


すべての出会いに感謝の意を込めて・・・

これからもよろしくお願い致します。



2012.10.21
豚ケチャ♪

ケーキ
デザート♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

記念日おめでとう!
我が家も同じく結婚記念Weekです。
こちらよりはちょっと長め。

豚ケチャが見れてよかった!美味しそう!

ことさちちゃんとブログを通じて
お話をするのが楽しいです。
これからもよろしくね♪

すっとこさんとお幸せに♡

No title

結婚記念日、おめでとうございます☆
これからもお幸せに・・・。
私もいつも出会いに感謝です。
よろしくお願い致します。

ピッツァいいですね~。
それにスウィーツ付きで嬉しいな^m^

No title

ことさちさんこんばんは!

覚えてるよ~♪
結婚記念日Week~(^0^)

本当に素敵な1週間ね!
私なんて、自分の誕生日も結婚記念日も忘れるくらいよ(;^-^)
夫に言われて思い出す・・・て反対やん(;^-^)

こうして記事を読むと1年て早いね~!

28日本番まで愉しんでね!本当におめでとう☆

◇ツマミホちゃんへ

温かいお祝いコメントありがとう!
ほんとにツマミホちゃんとは
結婚した時期が同じってことで仲良くなって・・・
不思議な縁を感じてます☆

ことさちのくだらない愚痴にもちゃんと相手してくれて
ツマミホちゃんの優しさがとっても嬉しいです♪

豚ケチャだけは作らなきゃ!と思って前日仕込みました。
他は・・・(笑)

◇ゆりりんさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

ゆりりんさんのように精力的にご活躍されている方は
特に出会いの大切さを日ごろから実感されるのでは
ないでしょうか・・・
ゆりりんさんのようにお料理&自分自身、
成長したいです!

ピザはすっとこが買ってきてくれました。
ケーキはバイト帰りに唯一開いていた
スティックスイーツファクトリーさんで♪

◇マルクねえさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
覚えてくれてるんですか?
まあ、しつこいように言ってますからね~(笑)
そんなことする人、あんま、いないですよね・・・。
来年は無事に恒例行事ができるよう
これから一年、がんばります♪

ほんと一年なんてあっという間ですね~
もう来年のカレンダーとか売ってるし~・・・

No title

記念日WEEK、おめでとうございます❤
結婚式の写真とか引っ張り出しちゃうんだー。
ウチは・・・写真とか全然見たりしません。笑。

私もことさちさん(のブログ)に出会えて、
本当に嬉しいです。
ことさちさん、かなり私のツボなので❤
これからも末長くすっとこさんと仲良く。
そして私とも仲良くしてください❤❤❤

◇ramさんへ

ramさんありがとうございます♪
ことさちもいつもくだらないお話に付き合ってくれて(?)
とっても嬉しいです。
ブログから伝わるramさんの自然体なお人柄と
おしゃれな食卓はマジで憧れてます☆☆☆

写真ですが・・・思いっきり過去の栄光にすがってます(笑)
あ~こんな細いときもあったのね、と。
そしてきちんと化粧すれば人並みな顔になるのね、と・・・
ザ、自己満足♪

おめで10

結婚記念週おめでと~v-424

おぼえてるよ~そっか めんどじゃなくて 謙虚にね(笑)

年に1度の二人三脚のひも 締め直しじゃね

来年は ハロウィン意識して 仮装でぱーちーしてみてなんちって

◇華嫁さんへ

ありがとうございます♪

華嫁さんちのようなラブラブ夫婦とはちょっと
雰囲気違いますが、なんとか5周年です(笑)

もう6年目か~・・・
いや~なんだかな~
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
