スポンサーサイト


さよなら餘部鉄道の旅…

今日は日帰りバスツアーに参加してきました。

山陰本線の鎧・餘部間にかかる餘部鉄橋は、この夏、新橋梁供用開始されるということで、たくさんの鉄道ファンがカメラを構えていました(^_^)

その後、甘海老食べ放題(皮をむぐのがめんどくさくてそんなに食べれる物ではなかったf^_^;)
の昼食を取り、

豪華客船…とはほど遠い懐かしい感じの船で、浦富海岸から松島遊覧を楽しむ、というコースでした!

すっとこどっこいは自分が計画たてたりするのは面倒なので、バスツアーがお気に入り↑

まあ、安くて、乗ってればいろいろ連れてってもらえるので、どこか行きたいけど、腰が重いって人にバスツアーはオススメですp(^^)q

道中、年配のオバチャマ達に若干引いてしまうかもしれませんが、それ際我慢すれば、なかなか良いですよ☆

夫婦で参加は二回目です。前回は大原美術館、鳥取花回廊の旅で、満喫しましたが、今回は移動距離が長いため、ほとんどバスで寝てました…

バスツアーは近場にしとくのが無難だな(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
