スポンサーサイト


ある日のお食事会

どもども

不思議な時間にことさちです

いやいや普通の時間ですが、

こんなみなさん忙しいお時間に

ことさち暇やね・・・みたいな~

どうでもいいですね、はい。

ではでは、ひょんなことから、

そういえば更新してなかった、と思い出して

ここに来ましたが、

とある一日、昼も夜も外食、という

お外ご飯大好きなことさちにとって

パラダイスな一日があったのでご紹介♪

まずはランチ~

お友達のしろみちゃんと

のんびりランチ&お買い物におでかけ

給料日前でカツカツだったので、

お買い物はあまりできなかったけど、

こんな素敵なランチをしかも1000円弱で頂きましたよん

ハンバーグランチです☆

ランチ1

ここはぜひもう一度生きたい・・・行きたいと

思ったお店でした。

他のメニューも食べてみたい♪

そしてしばらくぶらぶら歩いて

ことさちが前から行きたかった

ドーナツ屋さんで

ドーナツのパフェ。

カフェ

あったかドーナツと冷たいアイスのコラボが

「KISS」とキティちゃんのコラボ並みに素敵でした♪→☆気になる方はこちらを


ほいでもって、その後しろみちゃんと別れて、

すっとこと合流。

ちょっとしたご用を済ませて、

夜ご飯を食べて帰ることに♪

すっとこの、ご飯が食べたい、というリクエストで

半田屋さんに決定!!!

ことさちもすっとこも初半田屋

こんな定食屋さんが心落ち着く庶民なのでした☆☆☆

半田屋

ていうか、ことさちは美味しいご飯が食べれるなら、

そして上げ膳据え膳なら

いつだって、どこだって、OKな~のだ~

ランキングに参加してます♪
 

次はどこ行きましょか???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなりー(^-^)半田屋さん聞いたことないけど行ってみたいーーー

◇(^-^)さんへ

美味しかったなり~♪(笑)
半田屋さん、いたるところに
あると思いますので、
ぜひ一度!

No title

おひさしぶりです
ハンバーグランチと ドーナツのパフェ おいらも生きたい 行きたいな~

あと秋を満喫 フルーツパーラーちっくなとこにも行きたいな
タマルとか キハチカフェとか

No title

あ ちなみに 何時だったの?
不思議な時間ってi-235

◇華嫁さんへ

あ、すみません7時くらい。
みなさんがお料理or家族だんらんしてるくらいの時間です。
我が家はお仕事タイムなので、こんな時間に更新することないんです。
要するにサボってた・・・

◇華嫁さんへ

ども

ハンバーグランチは少々歩きますがOKですか?(笑)

タマルもキハチカフェも行ったことないです(たぶん)
次はそこにしますか?♪

はい

ぜひぜひ
行きましょう

歩くのは平気です(^◇^)v
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
