スポンサーサイト


ハイ♪チーズ!・・・フォンデュ

どもども

こ~と~さ~ち~で~す~

お仕事の人もお遊びの人もおぼけ~っとの人も3連休お疲れさまでした♪


なんとなくせつないお休み最後の夜は、

近くに住むいとこのakちゃんを誘って

チーズフォンデュパーティーを開催してみました

2012,10,08

とかいっちゃって、材料なんか全部akちゃんが用意してくれて

ことさちは梅酒だけ用意、みたいな~

(なんでか梅酒な気分だったの・・・よ、こささん笑)

一口大の手作りハンバーグとか

いろんな野菜も茹でて持ってきてくれた

さらにはなんと、素敵なチーズフォンデュ専用鍋も持ってきてくれました♪

ありがとうね~


あったかとろ~りチーズを絡めて~

チーズフォンデュ

頂きま~す

・・・ていうか、ました~♪♪♪

美味しかった~

なんかここんとこ、おいしいもの食べ過ぎじゃねぇ!?

幸せすぎてあとが怖い

まあいいや

食べれなくなる前に食べつくしちゃえ

ランキングに参加してます♪
 

時は食なり・・・意味わからん(ちなみにこれ口癖)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁチーズフォンデュパーティいいですね~。
ミニハンバーグ付きなんて、感動です。
お野菜にパンにハンバーグ。
ゴージャス♪
色んな食材が並んでいると嬉しいですよね~。

◇ゆりりんさんへ

初めて家でチーズフォンデュしました!

お鍋まで持ってきてくれた、いとこに感謝です☆
いろんな具でするから
野菜たっぷり摂れるし、健康的ですよね~
またやりたいです~♪♪♪

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
