スポンサーサイト


次は酒祭り♪

どもども

ことさちじゃし♪

今日は広島県は・・・どのあたりだろうか、

西条というところで、”酒祭り”っていうのをしとったけん、

もちろん参加してきました~♪

筆祭りに続き、どんだけ祭り好きやねん

地元の祭り行けよ!ってな(笑)


お酒ということで、

飲める人と行かないと・・・ねぇ♪

ということでお友達のこささんと行ってきました~

日本酒なんて一時期お酒やめて以来、

長いこと飲んでなかったので

飲めるかな~・・・

なんて心配無用でした(笑)

お酒

飲んで食べてに忙しかったので

あまり写真撮影はしてませんが。

こんな感じ・・・

祭り風景


こんな感じ・・・

酒まつり

こんな感じ・・・

たる?

こんな感じ・・・

ソフトクリーム


都合により(懐具合の)メイン会場的な有料ゾーンには入れず(笑)

でも、充分満足でした♪

まだまだ飲めそうでしたが、

人も多かったので酒まんじゅうとかいろいろお土産買って~


(ほんとはバウムクーヘンとかケーキとか買いたかったけど

いいお値段だったから饅頭のみ(笑))



帰って意外と普通に、たんたんとお手伝い開始しました

ランキングに参加してます♪
 

次は何祭り行けばいい???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度の土日、ウチの彼の地元の祭りです。
来る?
何祭り・・・何祭りなんでしょう?
とりあえず屋台が出て、神輿も出ます。
(ウチの彼も神輿担ぎます。)
すっとこさんと是非いらしてください。笑。

◇ramさんへ

日本全国お祭りシーズンですね~。
関東のお祭り、興味あります♪
たぶん全然雰囲気違うんだろうなぁ・・・
広島の祭りって・・・ねぇ、たぶんあんま、いいイメージないでしょ(笑)
って彼が神輿ですか?全然イメージにないから(勝ってすぎるイメージ)
リアルに見に行きたい!!!

No title

広島は 祭り 多い県 けんね~
ちょいと ぐぐれば~でてきそう
とりあえず 牡蠣まつりとか 行ってみたいでもたいぎい(笑)

◇華嫁さんへ

広島の祭り、全国的にはあまり評判よくないみたいです。
ガラが・・・ねえ(笑)
実際はそんなひどくないんですけどね。

牡蠣まつりか~・・・行ってみたいな。
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
