スポンサーサイト


餃子10個

こんばん~わ~わ~わ~

ちょっと騒ぎたくなったので

騒いでみたことさちです←こんなに可愛くない。


きょうはリズムに乗り切れない1日だったので、

夜ご飯も作る気にならず(いっつもか)

どうにか手を抜くことを検討した結果、

本来時間がないとき用の市販の餃子を

冷凍庫から出して・・・

こないだスープに4つ使ってたから

10個しかなくって・・・

でもその10個をメインに持っていくことは譲れない。

この思い譲れない・・・

譲れない~願いを~抱きしめて♪(これ歌いだし、”止まらない”だった)

なんとなく頭に流れてきた

うん、いやまあいいとして、

一緒に何か焼くものもこれといってなくって、これかな?と


2012.10.04

なんか・・・怖い。

この盛り付け・・・夢に出てきそう・・・

恐ろしい・・・

魚肉ソーセージを一緒に焼きました

下には蒸し焼きしたキャベツで底上げ。

このキャベツは美味しかった~

で、これとさつまいものお味噌汁と

水菜のサラダでお腹を満たすことに成功~


成功~せいこ~SEIKO~

渚の~バルコニーで~待ってて♪


ランキングに参加してます♪
 

ほ~~み~あら~しの~よるは~(いやん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことさっちゃん 歌が思わずでるところが アタシ達にてるわ~(ちょっと 鼻声 オネエ風に読んでね(笑)


魚肉ソーセージやら NOWハンバーグ←これ 次回のネタにあります
読んだら笑ってねi-236
たまに食べたくなるわ 餃子は 一人5個ですか それとも 早いもんがち?(^v^)

◇華嫁さんへ

ついつい口ずさむのは母親似です。しかも歌詞はてきとー♪
うちの実家、おそろしく”てきとー”一家です。

餃子は・・・すっとこに多目に譲ります。
手抜きのせめてものお詫びに(笑)
さすがに率先して食べることは躊躇。。。


プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
