スポンサーサイト


ぬお~

3時、3時!

寝ろよ、ことさち。

あ、ことさちです。


ついでなんで更新していきます。

行進はしません


9月30日の夕飯

2012.09.30

近所のスーパーに行ったはいいが、

財布の中には1000円しかなく、

全額使うわけにもいかず、

お昼ご飯の材料しか買えんかった

ので、夜は冷凍庫をあさって、

いつのやらまったく不明のたけのこを発見・・・。

なかなかの冷凍焼け具合に、使うかどうか

しばし悩んだけれど・・・

・・・

使っちゃうよね~

基本、火を通せば大丈夫、って思ってる人間。

なんの栄養素も残ってないかもしれんが、

食物繊維ぐらいは摂取できるのでは?と自分に言い聞かせ、

同じく冷凍庫にあった牛肉と炒めてみました~

すっとこ、美味しいって言ってたので

良しとしましょう☆

さすが焼き肉のたれ!

間違いないです(笑)

あとは、昼に作っておいて出し忘れてたサラダと

お吸い物。

以上、なんてこた~ない夕飯です(いつもか)


ランキングに参加してます♪
 

では宇宙と交信してから寝ようと思います・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことさちさんこんばんは!

3時?寝たかな?今日は(笑)
私には序の口?の時間です(笑)

夜中は自由でいいわ~~~♪

冷蔵庫焼け?あるある!
火を通せば大丈夫ね!
栄養も気にしない~どうせそんな少しだよね?
それが積み重なりが大事で1回くらいの栄養はね!

お財布忘れることもあり、レジの方に取っておいてもらいます(;^-^)

◇マルクねえさんへ

3時で序の口・・・
すごい・・・すっとこみたい(笑)
確かに夜は静かで落ち着くかもしれませんが。
私はやっぱり無理です~。翌日の午後、こたえます。

冷凍庫やけ、マルクねえさんでもしちゃう?
意外だな~。そんなのなさそうだけど!

お財布は・・・マルクねえさんらしい(笑)
でも最近私も何か忘れること多い。
ばたばたあわただしいからかなぁ~
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
