スポンサーサイト


ま~つりだまつりだ♪

いっそ薬指を切り落としてしまいたい・・・

でおなじみ、ことさちです。

ことさちが唯一主婦らしいところ・・・手湿疹。

主婦の勲章、手湿疹

まあ職業病かもしれんが。。。

毎晩、どこかの指が尋常じゃなく痒い。

なかなか寝かせてくれない、ことさちの心を奪っちゃう存在

そして昨日は薬指が選ばれたようで・・・

今夜はどこかな?


ということで、

昨日は広島県の熊野町という素敵な街(個人の感想です)で、

筆祭りなるものが開催されていたので、

すっとこにお願いして連れていってもらいました。

というか、ぶっちゃけ、恒例のひきこもりを外に連れ出そう企画です。

熊野町といえば「筆」

サッカーのなでしこさんたちとなんか関係あるらしいです。

その辺はことさちよく知らないので

みなさんのお友達、Gさんに聞いてみてください♪


やる気のないすっとこはデジカメもなし。

スマホは電池切れ。

ことさちのスマホを奪って撮影。

まつり4
(すっとこのこだわり撮影)


以下、ことさち撮影です。

まつり1


筆塚

祭り3

こんな感じで。あとは屋台で食べ歩きして帰ってきました。

おみやげに市場価格の何倍?の惣菜を買って帰って・・・

夕飯です。

2011.09.22

化粧筆も有名だけど・・・メイク時間5分のことさち、縁がない(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薬指を切り落としたい・・・=結婚指輪を外したい→離婚したい?
と、無駄な妄想をしてしまいました・・・ごめん。

すっとこさんこだわりの写真、良い感じ♪
私も化粧筆はちょっと縁遠いけど・・・
久しぶりにお習字やりたくなりました。
(ええ、実は学生時代書道部でした。笑。)

◇ramさんへ

うひゃひゃひゃひゃ♪
もともと指輪はしてないです(笑)
離婚!?ないない。そんな気力も体力ないです♪

すっとこはなんでもこだわるので、
写真一枚とるのも大変です。
ご飯写真が一番困る。お預け状態になり、冷め切っちゃうから(笑)
書道部だったんですね~。
字がきれいな人って素敵!
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
