スポンサーサイト


ことさち家のある初秋の長い1日



ブログを開始してもうすぐ2ヶ月になります。

そもそもの始めたきっかけは、

すっとこどっこいのネットビジネスでの独立宣言によるものでした。

それまで、ネットの世界とはほとんど無縁だったことさちが

すっとこどっこいが始めようとしている世界を知るために、

ブログで日記を綴ることにチャレンジo(・ロ・)○

そして、家事とパートの合間にちょこちょこ更新すること2ヶ月!

なんとかだいぶブログらしくなってきたかなぁ・・・。


と、ことさちがブログで遊んでる傍らで、

すっとこどっこいは、独立に向けて、

勉強開始。

趣味として一緒にやっていきたいなぁという

ことさちの思惑に反して、とうとう独立を決意してしまいました。



いったんCMで~す  



そして、昨日、二人それぞれの実家へ

報告&了承を得るために訪問。

またしても、

どちらの親からも反対され一悶着あるか、親が辞めるよう説得してくれるかな、

ということさちの思惑に反し、どちらもあっさりOK

・・・

まあ、親が反対しないのには理由がありまして、

すっとこどっこいの現在の本業は

ブラック会社といいますか、

帰宅時間はほとんど深夜(というか、朝方)

平均睡眠時間2~3時間

休日ほぼ出勤

残業手当、休日出勤手当等一切なし

という、いまどき??な会社でして(そういう業界だから仕方はないみたいですが)

なので、親としては体を壊さないか、心配で心配でしょうがなかったみたいです。

ことさちも今の会社を辞めることに関しては反対ではなかったので、

こうなったらもうやるっきゃないY(>_<、)Y ヒェェ!

という現在の状況ですぅぅぅぅ・・・

昨日のお腹ぐるぐる運動 0分(さすがにそれどころではなかったです)
お腹まわり (実家でごちそう三昧だったので・・・)



http://www.cmsite.co.jp/oisix/?4035993311pUHQaiH5530042


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
