スポンサーサイト


すっかり・・・

外食紀行になりつつあるなこのブログ・・・


まだまだ暑いね・・・

ことさちです♪


昨日はお友達のしろみちゃんと

ディナって来ました。

お店はしろみちゃんのオススメのお店♪

イタリアンな感じ?

前菜盛り合わせとムール貝の白ワイン蒸し(は写ってないな笑)

夜ごはん3

ピザ1
夜ごはん2

ピザ2
夜ごはん1

もちもちピザでめっちゃ美味しかった~!!!

お酒もリーズナブルだし、とても素敵なお店でした

ちょっとピザを頼みすぎてしまい、お腹いっぱいになりました~

楽しい夜でした。

しゃべりすぎたか、翌日(今朝)、声がしゃがれてた(笑)

もう・・・おばさんってよりオヤジやわ


美味しかったし、他にも食べてみたいから、また行こうね!

ランキングに参加してます♪
 

しろみちゃん、お付き合いありがとう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、お酒飲んでしゃべって笑って・・・
翌日全然声出なかったりしますわ、私も。
カラオケなんか行った日にゃあ、もう、ね。

前菜盛り合わせとムール貝だけで
1本イケそうです❤

◇ramさんへ

前菜もかなりの量があったので
ramさんならそれだけで満足かもですね(笑)
ことさち&お友達はピザ2枚、つまり1人1枚分も
たいらげました♪
彼女とのデートはいつもこんな感じで大満足なんです~

この年になると、喉は大事にしないと・・・ねぇ(笑)

おお!

いくらなんですか??

◇サバンナさんへ

そこに食いつくところで、
サバンナさんってすぐ判りました(笑)

飲んで食べて一人2000円ちょっとだったかな。
ピザがめっちゃ美味しかったから、なんかお得な気分でした~♪



プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
