スポンサーサイト


9月一発目

ども、

えっと・・・

何気にことさちです

それでは9月に入りましたが、

8月の最後らへんのご飯を。

2012.08.30

こちらは8月30日のごはん。

手羽先が冷凍庫にあったので、

定番の甘辛味で。

ま、ふつうに美味しかったです

横はオクラとベーコンとかの炒めもの。

と、きゅうりの酢の物。

ま、なかなかな普通のごはんです。


次は8月31日

2012.08.31

豚のしょうが焼きと奥がレンチンなす。

しょうが焼きにはししとう入り。

あとお味噌汁は、色味になるようなものを探した結果、

ゴーヤを入れてみました。

ま、見栄え重視。

ちなみにご飯ほぐし中(冷凍してたので)。

お次は9月2日

あれ?1日は?

さあ、なんだっただろう~。

まったく覚えてない(笑)

は、まあいいとして、

2012.09.02

某スーパーの煮豚を焼いた、焼き煮豚。

ここの煮豚、なんか美味しいんだよね~。

すっとこにも好評です。

あ、Yタウンというちょいローカルなスーパーです。

と、同じくYタウンで買ってきてたニラレバ。

なんか色が寂しかったのでオレンジ。


と、ここまで書いても同じ日に買った9月1日の夜、

何を食べたのか思い出せない・・・。

う~ん・・・

肉?魚?はて・・・

ランキングに参加してます♪
 

本日は外食してきました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ作ってますね(^^)

けど、なぜか写真が見れない⊂((・⊥・))⊃

Re: タイトルなし

◇たぶんアンリさんへ(違ってたらごめんなさい)

コメントありがとうございます。

主婦なので、たまに作るんです(´ー`A;)
作ってるうちに入らないかもしれませんが。

写真は・・・はて、なんででしょうね。。。
アナログ人間なんでよくわかりません、
すみません(人´∩`)スイマセン

No title

ウチも8月31日豚の生姜焼きだった!!!
超偶然。イッツミラクル。

ごはんほぐし中。
分かる分かる、この感じ。笑。

◇ramさんへ

お~!寄偶ですね~☆☆☆

この日だったか、その前だったかに
東ちずるさんが朝のテレビで生姜焼き作ってたので、
おそらく脳裏に焼き付いていたのだと思われます(笑)

本日のお写真は、ご飯ほぐす前にぱしゃり♪

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
