スポンサーサイト


今夜は寝かせないよ~

割りとかまってちゃん故にブログなんかして、

でもあんまりかまわれ過ぎたら、

ちょっぴりイラッとしちゃうでおなじみことさちです

世間ではそれをわがままと言うと聞いたことが

有るような無いような・・・

きっと無いな♪


なんかたくさんの人の集まりに参加してきて、

すっとこの呆れた視線をお肌に吸収しつつ、

外面の良さをバンバン発揮してきて、

ついでにまだまだ語りたいだけのために来ました。


かといって、ご飯を作ったよ、って報告もできないので

撮りためておいた写真の中からピックアップ(ヒップアップ♪)

2012.08.09

これは8月9日くらいの夕飯みたいです。


我が家のいつものおうち焼き肉の光景。

お肉はご丁寧に一枚ずつ焼かれます。

それはそれは有難くいただくわけです。

それがたとえ○○産であろうとも○○産であろうとも・・・

当然おおざっぱことさちの焼き方ではない


ですが、今回はゴーヤをみてやってください。

そうそうしつこいですが、例のあれよ☆

冬越しちゃった(越さされちゃった)ゴーヤくん。

なんだかんだ結構収穫できてます


ふ・・・寝よ。

ランキングに参加してます♪
 

頭使いすぎて、くだらないことがめっちゃ言いたかったtonight
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗に並べて焼くのは・・・すっとこさんのお仕事ですね。笑。

沢山の人の集まりって・・・飲み会かな?
私、最近沢山の人と交わっていないせいか、
飲み会行くと超疲れます・・・
昔は毎晩飲み会でも全然平気だったのに。
年のせいかしら。

ねこね

女って わがままな生き物よ まるで 猫ね(笑)
かまってちゃんだったのか…(^_^;)しらなんだ

あ~焼肉食べたくなったわi-277
うちは 1個ずつていねいじゃないけど 旦那が焼いてくれるのを そっと待ちます(^u^)

例のゴーヤ ついにデビューv-424おめでとう




◇華嫁さんへ

たぶんかまってちゃんじゃないかな~。
でないとなかなかブログなんてしないでしょ(笑)
一人暮らしが長かったので、
一人になりたいときも多々あるけど♪

ゴーヤ、小ぶりではあるけど
ちょこちょこ収穫できてます☆

◇ramさんへ

そうそう!きちんと並べて
ゆっくり頂きます(の横で次は!と、うずうずしてます)。

飲み会ではなかったのですが、
あ、飲み会も含まれてましたが・・・。
私は飲み会があると元気になります♪
そのためにそれまで頑張れるし、
終わったあとは・・・
次は~?って(笑)

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
