スポンサーサイト


らんらんランチ

割りとコンスタントに

ことさちです


今日は2012年夏ランチ特集。

ベーグルをお安く買えたので、

ベーグルランチ。(朝ごはんじゃない!)

ランチ1

たまに食べたくなるリングィネ

ほたての水煮缶をおしげもなく使って(すっとこ家からの頂き物)

ほたてとキャベツなどのトマトソースパスタだけよランチ♪

ランチ2

前日の(計らずしも)つゆだく肉じゃが、を、

夏野菜のカレーうどんランチ♪

ランチ3


最後、家に辛うじてあったものランチ♪

ランチ4

ふっ

なんとでも言ってくれ。

そのうちきちんと作るわい

たぶん

きっと

落ち着いたら

・・・

。。。

ランキングに参加してます♪
 

なんて、これでもきちんと作ってる方のを載せてみた


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことさちさんこんばんは☆

ランチでこんないろいろ食べれるのはいいよね~
朝に見えないよ(^0^)

私なんて、自分は甘いパンと甘いケーキのお昼だったり
カップ麺に和菓子だったりとかなりいい加減なランチだよ~

ベーグル美味しそう!
なかなか自分で作れないわ~~

ホタテ入るとパスタもすごくいいお出汁出るよね(@^0^@)

◇マルクねえさんへ

こんにちは~

ことさちも一人だったら、
ほんといい加減(笑)
お菓子だけ、とか。。。

前は二人のときはもう少しちゃんとしてたけど、
最近は、とんとダメ。

ベーグルは買ってきたものですよ。
でも、ことさちでも作れるので、
マルクねえさんならちょちょい、ですよ♪
ちょっと茹でたりがめんどうですよね。

ホタテはお出汁がさいこー♪
自分ではなかなか買えないけど、
頂き物だからたっぷり入れました★

こんにちは(^◇^)

こちらでは おひさしぶりです こんにちは(^◇^)/

とうもろこし食べたい(笑)
カラフルで 美味しそうな 色 ですよ

No title

全然ちゃんと作ってるでしょ、このランチ達。
我が家、ランチはほぼ麺か外食か・・・
ウチの昨日のランチもカレーうどんでした。

そして何と言っても縦切りのとうもろこし。
これことさちさんとこで見てからウチも真似してます。
超食べやすい♪

◇ramさんへ

こんばんは~

うちもすっかり麺三昧!
ちょっと去年の記事とか読み返してたら、
麺は2種類、とか語ってる自分がいました(笑)

とうもろこし、これいいよね~。
これからも食べやすさ重視のすっとこから
合格点もらえるよう、頑張ります。(たぶん)
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
