スポンサーサイト


8月1日

もはや日付をタイトルにするぐらいしか・・・

のことさちです♪

夏休みですね~。

わたしの職場もお客さんの雰囲気とかから、

なんとなく夏休みを感じることができます

関係ないっちゃないけど、なんかうきうきわくわく


では今回は・・・

先日ことさち、長年の夢をかなえてきました!!!

それは・・・

朝マック

朝マック~♪♪♪

私の記憶が確かなら、

この年まで朝マックなるものを体験したことがない!

で、この度、福岡へと旅立つ用があったので、

すっとこにお願いして、

少し早めに出て新幹線に乗る前に駅で朝マック

ソーセージエッグマフィン、美味しかった~

すっとこセレクトのホットケーキも♪

たまにはこんな朝食もいいね~

(あ、ちなみにハッシュドポテトは苦手)


で、まあ福岡へは半分仕事でしたが、

せっかくなので旅行も兼ねて、

1泊2日の旅に。

えっと・・・続きは次回。


こちらは昨日の夕飯。

2012.07.31

ことさちの前ので写真撮影したので盛り付けとかてきとー(笑)

すっとこはこれにご飯。少し盛り付けも綺麗。

ゴーヤは我が家・・・のではなくて

実家からの。

さすがにしっかりとしたゴーヤでした

ズッキーニとじゃがいものお味噌汁。

ズッキーニはいつもはじっくり焼いていれるんだけど、

今回は生のまま煮込む。

ズッキーニはお味噌汁にも美味しいよね☆


では次回は福岡の旅、グルメ編(の予定)

ランキングに参加してます♪
 

写真のアップロードがめんどくさくって・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
