スポンサーサイト


しつこいけどゴーヤネタ

こんちは!

ことさちでっす♪


しつこいようですが、

本日もゴーヤネタです。


金かかってますから!

元はとらせて頂きます


先日、とうとう世間の目にさらされた我が家のゴーヤ。

ここまで放置プレイ。。。

ゴーヤ1

で、本日、いよいよ食すこととなりました。

やはり、こういったかたちで。。。

ゴーヤ2

完熟ゴーヤヨーグルト。

超超超高級なゴーヤですからね、

それはそれは味わっていただきました


またいつここに現れるのかわからないので、

ついでにいつかのランチ。

巨大なきゅうりをもらったので、

夏野菜の塩やきそば♪

ランチ


と、7月4日(らしい)の夕飯。

2012.07.04

何かしら魚の西京漬け焼きとか。

とまあ、たまに作ってます。

まあ焼いただけじゃけどね(笑)


ランキングに参加してます♪
 

何気に昨日でブログ2周年。細々といきます。ありがとうございます。。。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

☆祝2周年☆

ブログ、七夕に始めたとはロマンチック♡
祝2周年!
どかーんといってほしいな。

昨日うちもゴーヤ食べたよ。
豚とみそ炒め♫
黄色のゴーヤは苦くないの?

No title

超高級ゴーヤ、食べるにも力入っちゃいますね。笑。

会社にも『緑のカーテン』と言う名目でゴーヤ植えられましたが、
先日、かなりの勢いで枯れてました。
ゴーヤ貰って帰るの、楽しみにしてたんだけどね。

2周年おめでとう❤
そうそう、無理ない程度にぼちぼちとね。

◇ツマミホちゃんへ

ありがとう~

どか~んと花火でも打ち上げたいけど、
何しろ、なかなか更新もさぼってるので
こっそりと・・・笑

黄色いゴーヤは、まあ美味しいって感じでもないけど、
苦味はないんだよ♪
食べれることを義理母に教えていただきました。

味噌炒め、美味しそ~☆

◇ramさんへ

え~!
ゴーヤ、枯れたの?
もったいないね!
すっとこを送り込みたいくらいよ☆
そりゃもう丹精こめて、立派に育ててもらえるよ笑

そうそう、ここまで続いてるのが奇跡なので、
根を上げてしまわない程度にゆるりといきます♪
ありがとです!
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
