スポンサーサイト


越冬ゴーヤ・・・

ど~も~

楠田えりこで~す


なは・・・世代がバレバレやん


真面目が売りなんで、

ども、ことさちです、ときちんと訂正♪


今回は昨年秋からことさちを悩ます(?)

こいつのお披露目!


ゴーヤ2

緑のカーテンでおなじみ、

ゴーヤ。

おかげさまで冬を越し、

この度・・・

ゴーヤ

すっとこの執念に脱帽

冬の間はお部屋の中でネットと電熱灯とホットカーペットに守られ、

5月半ば頃だったかな、やっとベランダに出され、

我が家にもスペース、というものが復活。

そしてこの度、実がなりました・・・


ゴーヤがすごいのか、すっとこがすごいのか。

しかしまあ、今回のことで、ことさちは誓った!


もう適当に植木鉢にその辺の種を蒔くのは止めよう・・・


ランキングに参加してます♪
 

ここに至るまで、まじ、ただの笑い話ではなかった・・・

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電熱灯・・・ホットカーペット・・・
超電気代かかるー!!!笑。

すっとこさんの執念で実らせたゴーヤ。
食べるの?
食べちゃって良いの?

◇ramさんへ

光熱費・・・こんな金額初めて見た!的な額でした。。。
ニートのくせに・・・収入ないくせに・・・
種をまいてしまった私が悪いのか!?そうなのか!?笑

せっかくなのでひとつひとつ、
ありがたく頂こうと思います。
超高級品、調理失敗は許されません。


プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
