スポンサーサイト


5月こそ・・・

こんばんは

今月こそがんばろう~

なんてな・・・

あんこをちょこっともらって(持って)帰った。

そして、

冷凍庫からパイ生地を発掘。

ということで、

あんこパイ作ったよん

あんこパイ

紙はコーヒーのフィルター笑

100均で見て、なんか可愛くて買ってん♪

コーヒーメーカーとかないのに笑

何気に使えるよ!

パンはさんだりとか

こっちはいつかのランチ。

2012.4.27ランチ

前日のハヤシライスの具をピザにしたよん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこパイ、美味しそうな焼き色ね♫

フィルター、コーヒーメーカーに使ってるけど、
こういう風に使ってもいいね!

すっとこさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
旦那と年が近いのかと思ったら、
私の方が近かったわe-451

No title

あんこパイ、それ私きっと好き。
生クリームよりはあんこの方が食べれます。
冷凍パイシート、ウチの冷凍庫にもあったような・・・汗。

◇ツマミホちゃんへ

あんこパイ、寝起きに
簡単に作ったんだけど、
なかなか上手に焼けました~♪
コーヒーのフィルターもなかなかいいでしょ☆
サンドイッチなんかにもOKです。

すっとこにお祝いコメントありがとう。
ツマミホちゃん、印象的には妹みたいだけど、
お姉さんなんだな~笑
だんなさんはもう少し上なのかな?

◇ramさんへ

私も生クリームより
あんこの方が好き♪
あんこパイ。あんこ挟んで焼くだけなんで
私向きでした~
これからあんこがちょこちょこ手に入る感じ
なので、また何かしら考えよ。

冷凍パイシート、これで使いきっちゃったよ♪
性懲りもなくまた買うんだろうけど笑
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
