スポンサーサイト


すっとこ誕生日☆

おはよ~です!

昨日はすっとこのお誕生日でした

許可を得たので、

ぶっちゃけますが、

最後の30代。

悔いのないように満喫してください・・・してるか


で、昨日はたまには人ごみに出て、

脳を活性化しよう~ぜ、

ということで日曜に外出。(いつでも出れるとこをあえて)


(ことさちが)前から気になっていたラーメン屋、

「一蘭」へ。

並んでた。。。いつでも行けるけど、敢えて並んで食べた。

感想はいつもどおり、あまり参考にはならんじゃろうけど、

普通。

スープは美味しかったけど、麺が好みじゃなかった。。。

って、偉そうに笑


で、22日だったので、映画。

初めての映画館で「アーチスト」を観てきました。

さすがアカデミー賞受賞作!

のっけから寝てました


で、デパートのうまいもの市、ってのに行って、

からの~夜ごはん。。。

2012.4.22

たむけんのカレーパンとメンチカツ。

ぼったくんな~・・・

あ、美味しかったけどね


で、もちろんケーキはマリオ。

すっとこケーキ

あと、おだんごも食べた。

すっとこただいまダイエット中につき・・・

これだけ・・・

ってどんだけ~


では。。。

いちお、まだね、
ランキングに参加してます♪
 

参加せんでいい?笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-424同級生すっとこ様 お誕生日おめでとうございますi-184
そうね あたしは まだ(強調(笑)だけど30代最後なんだよね
でも 全然 成長できてない ワタクシでした(^_^;)


ラーメン屋「一蘭」普通か(^_^;)なら 行ってみようとはならんね(笑)
昔 旦那と 麺 じゃなくて面館   南区東雲に 行ったんよ 味噌らーめん 味噌汁ラーメン 評判はいいけど うちら夫婦的にはXでした(^_^;)
人気=自分の舌とあうとは限らんもんね…

お 夫婦の日 映画みたんじゃね うちは 行こうといいつつ 行かなかったんじゃ~…。
初めての映画館?八丁座?行ってみたいんよね 座り心地どうじゃった???

たむけんのカレーパンとメンチカツ たむけんって ちゃ~ ?(笑)
そうそう 基本 高いよね 物産展って(^_^;)
でも 楽しい♪

追記

あ 追記
味噌らーめん頼んだら 味噌汁ラーメンみたいじゃったっていう文が抜けてた 失敬(^_^;)
一緒に働いていた当時に行ったので 美味しいもの好き (私たちの 元職場の先輩)Fさんに「美味しくなかった」って言ったら なんて答えたか忘れた(笑)でも Fさん的には 美味しかったみたい
 

No title

一蘭って九州ラーメンのお店では?
福岡へ行った時に食べたような・・・食べなかったような・・・
忘れました。笑。

すっとこさん、お誕生日おめでとうございましたー。
30代最後・・・満喫してください。

で、アーチストって無声映画だったっけ?
寝ちゃうんだー。笑。

◇ramさんへ

そうそう、博多ラーメンです。
東京にもいっぱい店舗あるみたいですよ~。
すっとこは先日東京で行ったそうです!

すっとこへのお祝いコメ、ありがとうございます。
本人はアラフォーの自覚はまったくないですが。
お腹周りのお肉以外。

映画・・・
あたしは単純なのが好きなので、
奥深いものとか、とくに最初寝ちゃいます笑

◇華嫁さんへ

そうだった、すっとこと華嫁さん、同級でしたね。
全然みえないけど。
華嫁さん、若いから。。。

「一蘭」い限らず、ラーメン屋って
並んでまで食べても、私には味の違いは
そんなにわからないんですけどね。
ま、話題作りです。
「面館」、気になってるんですけど、
場所がら車じゃないと行けないから、
すっとこの気が向くまで待機ですね~

そうそう、八丁座、ひろびろゆったりしすぎて。
飲み物が遠い~!でしたよ。
私は普通の映画館でいいや笑

ちゃ~ のたむけんです。
メンチカツ、おいしかったですよ~。
福屋でやってました。いつまでかはわかんないけど。
そごうは北海道ですね~
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
