スポンサーサイト


えへ♪

どもども。

いやまあ、ことさちです。

えへ


すっかりぐ~たら人間になってました。

いやまあ、今もだけどね。。。

でもまあもうちょっと続けてみよう・・・そうしよう~


とりあえず・・・

どこから?

ここから?

そうね、今日から

2012.3.14

すっとこ母定食~☆

ホワイトディのお届けものに行ったすっとこが、

頂いて帰ってくれました~♪

いつもいつも感謝です。

タッパーいっぱい返さないままに、すみません。。。


で、休んでるあいだにいろいろとありましたが(食べましたが)、

これが一大イベントかなぁ。。。

某ホテルのいちごバイキングへ行ってきました♪

お世話になってる華嫁さんとすっとこ、という

なかなか素敵な3人で(笑)

まあ、ここだけの話、すっとこは運転手・・・ってのは内緒ね。

外食嫌い、バイキングなんてナイナイ!のすっとこ、

だめもとで話してみたら、

なんと、

「たまには行ってみるか!」と。


すげ~!

だから今年は雪が多かったんだな~

てかまあよっぽど退屈なんだな、引きこもり生活。


ということで

いちごスイーツ&軽食をたんまり頂いてきました☆

いちごバイキング

ホテル最上階ということで、とっても景色がよくて(ちょっと曇ってたのが残念)、

スイーツも美味しくって、

すっとこも気に入ってました!

良かった、良かった

ことさちは奥のいちごとトマトのスープが美味しかった~!

あと、ロールケーキも3種類あって、全部食べました。

堂○ロールより好き

パスタとかリゾット(だったか)の軽食もお気に入り☆

写真もそこそこに、そりゃもう半端ない、食べたよ

てな感じでサボってる間にそんな素敵なイベントしてました~♪

とりあえず復帰第一弾でした。


いちお~ランキングに参加してます(笑)
 

来年も連れてけ~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~苺バイキング よかったですわv-353
すっとこ様 つれていってくださり おありがとうございますv-421
いやいや お世話になっているのは こちらですばい
ロールケーキ1個しか 入らなかった…でも どれも 美味しかったです♪いちごの天ぷらも ほしかったね~(^_^;)

また 行きたいね あちこちに(●^o^●)

No title

イチゴとトマトのスープ?
どんな感じ?ねぇねぇ、どんな味?
すっごく気になります・・・

ケーキバイキング、元が取れる気が全くしませんが、
パスタとかリゾットなら・・・うん、これも食べ放題は無理だ・・・
私はお酒の飲み放題以外、元は取れませんが、
たまにはこういう楽しいイベントも良いですねー。
すっとこさんも美女二人に挟まれて、良い気晴らしになったのでは。

◇華嫁さんへ

こんばんは~

まさかこんなに早く念願かなうとはね~(笑)
また遠出もしたいよね♪

それまでがんばって働きましょう・・・

◇ramさんへ

イチゴとトマトのスープ、
さわやかなお味です。
ま、野菜ジュースみたいな感じ?
というか時間たち過ぎて、あまり覚えてなかったりする(笑)

ことさちは貧乏性なので
行った以上もとはとらないと!って人間。
お酒飲み放題はかなり危険・・・。
今回のもちょっと無理しちゃいました。

No title

ことさちさんへ、
始めまして、
みち♪と申します。
3種類のロールケーキ食べ比べしてみたいです。
おいしそう!
今後もブログの更新を楽しみにさせていただきます。

◇みちさんへ

コメントありがとうございます。
しばらく忙しくて
お返事できず、申し訳ございません。
これから、ぼちぼち更新できれば、
と思ってます。

たいしたことは載ってないですが、よろしくお願いします。。。
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
