スポンサーサイト


もう3月っていっぱい言ったし聴いたし

だから、更新しとかなきゃ、

ことさちです。


また貯めちゃいました~

お金は貯まらんのにね~


2月25日からですかね、

この日のランチのピザまでご紹介してますが、

そのピザの残りもので作った夕飯です。

2012.2.25

豚肉をピザソースで炒めました。

セロリも加え、とっても美味しく仕上がりました♪

ほうれん草とかベーコンとかの残ったのはスープに。

ということで、ほとんど下ごしらえなし、の簡単調理でした


2月26日

2012.2.26

お好み焼きです。

そりゃ、もちろん広島風。

なんたって広島風。

だってここは広島じゃけん♪

スーパーのなんでそこまで美味しくもないですが、

まあ普通の。そば入りです。


2月27日

2012.2.27

見るからに・・・買ってきたんじゃないの?って感じですが・・・

たぶんそれは目の錯覚だと思います

味噌汁は手作りって感じですね~


2月28日

カメラが行方不明で撮影なし。

なぜかカメラがどっかいっちゃうような家です。

確かもやしたっぷり水餃子風スープ&ライスでした。


2月29日

2012.2.29

すっとこ1人寄せ鍋。

一見手作りっぽいですが、これもセブン様様♪

いちお、野菜追加して土鍋で煮込みました。


そしてやっと3月1日

2012.3.1

ステーキ丼をど~ん!っと

・・・

買ってきました

もちろんお買い得タイムの。

レタスだけ追加するも盛り付け失敗。

わざわざ入れ替えた結果です・・・


と、まあほとんど作ってないし~なご飯日記でした。

ランキングに参加してます♪
 

わざわざ報告するな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3月だね♪今月もどうぞよろしく(o^―^o)

お好み焼き、みっちゃんのを思い出すわ
想像しただけでお腹いっぱいになるよ

味噌汁の湯気が素晴らしい☆

元気もらったので、今日も頑張れそう♪
またね!

◇ツマミホちゃんへ

こちらこそ、

3月も4月も・・・よろしく♪
春が近づいてるね~
ツマミホちゃんの生け花で季節を感じる今日この頃☆

みっちゃんのお好み焼き、
長いこと食べてないな~
久しぶりに行ってみようかな♪

今日も一日がんばりましょ~

タイトルがいいね♪

こんにちは 
昨日は いろいろいろ~ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
まず タイトルにやられました!☆○(゜ο゜) 笑ったわ~豚肉ピザソース炒め いいね おいしそーいたりあん♪

No title

あ、やっぱり広島は広島風お好み焼きが主流なんだ。
私は大阪風も広島風もどっちも好きですが
お祭りの屋台では広島風の方が美味しそうに見えます。
(屋台で買い食いはあんまりしないんだけどね。)

セブンイレブンさまさま、その気持ち良く分かります。
私も先日関東が大雪だった日、マンションのすぐ前にある
セブンイレブンさまに助けていただきましたー。

◇ramさんへ

こんちは~

そうですね~
主流は広島風。
ですが、ことさちもどちらも好きです♪
すっとこは広島風がいい、といいますが(笑)

いまやセブンがないと我が家の食卓は
なりたたなくなっちゃいました~
なんて威張ってる場合ではない!
ですが、困ったときのセブン様様・・・

◇華嫁さんへ

きちんとご飯を作ると
余ったもので次のご飯が楽になる、
と実感した日でした(笑)
作らないと、余らない・・・
当り前ですが。
適当ピザソースですが、
トマト系はアレンジは自在ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
