スポンサーサイト


グレープフルーツ味のガムを噛みながらの更新

こんちは~

すっとこじゃありません。

今日はお休みなので

さっきランチに、ピザを焼いて食べました~

ほうれん草とベーコン、たまねぎをトマトソースで
ランチピザ1

アンチョビ&じゃがいも&シソ&しめじ
ランチピザ2

いつもはバジルだけど、今日はシソで。

旨し

ピザ生地を始めてホームベーカリーにおまかせ。

その間にいろいろできるから便利~♪

具がなかったので買いものに出ました(笑)

2人でぺろりと完食で~す

ほいで最近ブームの(ってオイオイ!)適当夜ごはん。

2月22日

2012.2.22

石焼きビビンバ~♪

卵がなかったのでチーズ&トマト&明太子!

あるものを入れちゃえ調理法ですが、

すっとこに大変好評でした

ビビンバ


2月23日

2012.2.23

楽したいときの圧力鍋で鶏手羽。

今回は少しいつもより薄味に仕上げました

の訳は・・・

2月24日

2012.2.24

前日の手羽元を焼いてすっとこ母お手製の柚子味噌で味付け。

う~ん、いい色

美味しかったです☆

というわけで初日は薄味仕上げよん!

ランキングに参加してます♪
 

ガムのお味もなくなってきたのでさようなら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶏手羽ナイスリメイク!
煮た状態で冷凍しても大丈夫だしねー。
私も今度手羽安い時に買って煮ておこう♪

私は生卵が無理なので、チーズや明太子の
ビビンパの方が絶対嬉しい。
そしてピザにはやっぱりビールでしょ!

◇ramさんへ

こんばんは~
返事遅くなりました!

そっか、煮てから冷凍すればいいのか☆
そしたら続けて出さなくていいね~
今度はその手もありだな♪

ことさちも生卵は苦手なので、
明太子の方がいいわ~
チーズと明太子の組み合わせ、最高っす!

ピザにはビール、確かに!
でもお昼だからね~
・・・あ、ramさんなら昼でもやっぱビールだよね(笑)

No title

え すっとこサンじゃナイノ ?ビツクリ なんて 片言(笑)
最近のガムは 味長持ち
ってCMやってるね だけど 長すぎると飽きるよね(^_^;)
時間かけて 工夫しても 旦那の口にあわないと(-_- )
時短で テキトーでも 旦那の口にあえば OK(≧ω≦)b OK!! だよね♪
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
