スポンサーサイト


ニートとパートのバレンタイン2012

ニートとパートのバレンタイン

2012 バレンタイン



質より量?



2012 バレンタイン2


嫌がらせではありません(笑)

なんだかんだで買うタイミングを逃し、

仕事帰りに、あそこならまだ開いてる!と

ジュピターへ駆け込み、

目に付いたものをかごへポンポンと♪

結果ゴディバ並みのお値段にはなったけど、

ゴディバなら10粒くらいか。

これがニートとパートのバレンタイン

ランキングに参加してます♪
 

たぶんあっという間になくなります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことさちさんこんにちは。

本当にチョコ質より量!分かるわかる♪

私もジュピター大すきです(^0^)
毎週京都へ行くので(今日も行きます)必ずジュピターに
よります♪

いろいろな海外の食材やお菓子楽しいね!

バレンタイン・・・なんとなく過ぎるものね・・・(;^-^)

そうだよね

旦那も 高いチョコの味なんかわかる男そうおらんで
量があるのが ええってさ(笑)

◇マルクねえさんへ

マルクねえさん、こんばんは!
すっとこも高いのより
こっちがいいと、言ってたので
結果よかったです☆

根っからの貧乏性・・・なのは私ですが、
高いものを好む人でなくて助かりました(笑)

ジュピター、楽しいですよね~
職場の近くにあるので
立ち寄るのが楽しみです!

◇華嫁さんへ

そうそう、すっとこも
こっちのほうがいい!と喜んでました。
生活できるようになったらゴディバでも、って言うと、
いらん、って言われました(笑)

No title

バレンタイン当日はゴディバは長蛇の列・・・
当然諦めて他の激安チョコを買いました、私。
しかも旦那には渡していない・・・わっはっはー。
いちじくチョコ、ワインに合いそう♪

◇ramさんへ

こんばんは~

ゴディバ、すごかったですね!
実はことさちの職場、目の前がゴディバさんでして・・・
バレンタイン時期、ず~っと行列。
みなさん、とっても忙しそうでした。
その傍でめっちゃ暇でした(笑)

彼にチョコはなしですか!?
せめてチロルの一個でも。。。
チョコはいらないのかな?

いちじくチョコ、絶対すっとこ好きだ~と思って
買って帰ったら、やっぱり一番くいついてました♪

ホワイト

ホワイトデー近くに ホワイトな雪景色(^_^;)
寒いね 
すっとこサンからの お返しは なにかな?
楽しみじゃね

◇華嫁さんへ

こんばんは~
こっちはすっかりご無沙汰に
なっちゃいました(汗)

なかなか時間管理ができなくって・・・。
ホワイトデー、
やさしいダーリンのことだから、
素敵な一日になったんだろうな~♪

こんど聞かせてください☆
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
