スポンサーサイト


炊飯器クッキング

月日がたつのは早いもので・・・

ことさちです。


え~では続きから。

2月6日

この日は仕事はお休み。

ということで、すっとこを外へ連れ出そう!企画。

すっかり夜型な我が家にぴったり、レイトショーを観にいってきました~

月曜、女性は1000円。

すっとこに女装させよう、とは思ってませんが、

まあレイトショーなのですっとこは1200円。

ちょっとお得です。

映画の前に夕飯。

同じビル内のサイゼリヤへ。

テレビで芸能人が食べてるの観ると、とっても美味しそうなのですが、

いざ食べてみると・・・

まあ店によっても違うかな?盛り付けもかなりテケトーで、

新人が作ったのか?とちょっと思いました。

ま、お値段相当。

って、サイゼリヤに安い以外の何を求めてるのか(笑)

ま~いろいろすっとこのめんどくさい批評を聞きながら食べたわけさ

で、映画は「麒麟の翼」を。

映画館で観るほどのものではないかな。

ま、そこそこ面白かったです。


お買い物して帰ったら12時まわってました・・・


2月7日

2012.2.7

う~盛り付け汚い。

これはお昼の残りの豚キムチ&なめこ汁

と、昨日買って帰ったブリ大根。

そう、温めるだけの手抜き♪


2月8日

2012.2.8

最近めっきり更新頻度が減ってきたことさちを

不憫に思ってくれたのか(冗談です)

お友達のふのみちゃんに素敵なレシピを教えて頂きました!

お肉とナポリタンソース(レトルト)を炊飯器にいれてスイッチポン♪

とり胸肉も柔らか、すっとこにも大好評でした~

しめじと玉ねぎも入れてみました。

しめじの食感がグ~

ふのみちゃん、助かりました☆

奥のも例の陶珍菜鍋で、レンチンポテト。

おじゃがにマヨネーズとシーズニングミックスをあえて蓋してレンチンしただけ。

そう、ガスをいっさい使わない、ほったらかしメニューな夕飯でした。

さて、外は雪・・・

仕事・・・

行きたくない・・・

でも家にいてもお手伝い・・・

ランキングに参加してます♪
 

ダイエットだと思って出よう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島は雪ですかー。
江戸は今日は晴れてました。寒かったけど。

麒麟の翼・・・DVDが出るまで待とうと思います。
ナイスな感想、ありがとう。笑。

ほったらかし料理、なんて素敵なネーミング♪
炊飯器捨てなきゃ良かったなー、とちょっと後悔してます。

◇ramさんへ

こんばんは~

炊飯器、結構活躍してます。
ホットケーキもホットくケーキとか、さつまいもも
圧力鍋よりおいしい気がします。
あ、お米を圧力鍋で炊くの、
結局めんどくさくなっちゃいました。
あれって洗うの大変じゃないですか!?

「麒麟の翼」はテレビで充分だと思います。
ちょっとしっかりした2時間ドラマ、みたいな感じでした(笑)

No title

映画、いいですね~^^私も最近みにいってないので、久々にいってみようかな^^

◇ゆいはぎさんへ

ご訪問ありがとうございます。
映画、久しぶりに行きました。
田舎のレイトショーということで、お客は7人(笑)
ゆっくり観れました♪

たまにはいいですね~

映画館で

1000円じゃなきゃ 行くになれん(笑)3Dはちょっと高いけど



TVでみよう 麒麟の翼(笑)
映画館で見るなら
場所によってちがうけど月曜と水曜 レディースデー
1日は 映画の日 
22日は夫婦で2000円に行くよv-221

◇華嫁さんへ

わかります!
映画、定価では絶対行く気になりません。
夫婦の日も、いいですよね。
でも、すっとこはそのへん無頓着。
いけるとき行っとけばいいじゃん、みたいな。
っていうか、今はいつでもいけるので、
多少気にしますが。
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
