スポンサーサイト


心を鬼にして・・・

こんばんわ~~~

広島も雪だ~~~


はい、んじゃ早速。

えっとですね~

1月31日

お昼ごはんのあと、すっとことお買い物へ行き、

スイーツでお茶したら、甘すぎて胃もたれ。

夜ごはん食べれませんでした。

すっとこは買って帰ったものを。

2月1日

夕飯、作ってません。

前日のお茶タイムで話してたら

どういう流れでそうなったか、

なんとなくの売り言葉に買い言葉で、

もう夕飯作らない宣言しまして。

ま、別に大きな喧嘩したとかではないですが(ちょっとした言い合い)

いい大人なんだし、どうにかするでしょ、自分で・・・みたいな

で、ことさちは仕事だったもんでお昼めいいっぱい食べて(一人で)

夕飯はナシ。

すっとこが昼、夜、何を食べたかは知りません

今までちょっと甘やかしすぎたと思って。

もっと別のとこの脳を使わせなきゃ、と。

人間ってずっとひきこもってると、恐ろしいことになりますわよ、気をつけて!


で、2月2日

ご飯炊いてなかったので、

朝から・・・

朝食

ぜんざい。

お餅が冷凍庫にたっくさんあるし、

レトルトのあずきを昨年の夏くらいにもらってたのがあってね。

でお昼はことさちはお友達のお花さん改め、華嫁さんとランチへ。

すっとこのお昼は準備もせず。

帰ったら、UFO食べてましたわ

で、夕飯。

まあ今日はパートは休みだし、

夕飯作って、と言ったので作ってあげました。

え~、上から目線ですとも

パートでも現在大黒柱なので。

2012.2.2

800円くらいの定食をめざして。

煮サバと具だくさんなめこ汁、温野菜サラダ

出世払い、と言われました

出世払いのつけ、たまってますけど!!!


ランキングに参加してます♪
 

鬼嫁ですけど何か?(あ、鬼は外・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

節分

鬼は~外!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 福は~内!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。
華嫁は~アホ!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 マジで~アホ!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。
誰があほじゃv-406
診断メーカーより…

失敬(^_^;)

800円安いね おかわりちょーだい(笑)
うちは 豚汁 旦那が生姜たっぷりでっていうから た~っぷり入れてみた ぽかぽかv-48
あと 焼き魚で さっぱり

次回は キハチとか はちのき とか 蜂…いこうね♪

No title

出世払い帳、ちゃんと残しておこう!笑。
そうそう、ごはん作って貰って当たり前、って言う考えは
即効排除していただかないとねー。
人間、して貰って当たり前のことなんてひとつもナシ!
感謝の気持ちを取り戻していただきましょう。そうしましょう。

・・・でも、たまには優しくしてあげてね・・・

◇ramさんへ

> 人間、して貰って当たり前のことなんてひとつもナシ!

なんてタメになるお言葉☆
自分自身にも言えることだわ~。。。
勉強になります!

出世払い帳、ちゃんとつけてたら
そろそろ3冊くらいいってたかも(笑)

ムチ、ムチ、ムチ、アメ、ムチ、アメ、ムチ・・・くらいでいこうと思います♪


プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
