スポンサーサイト


さつまいも大好き!

        

昨日のことさちの夜ごはんは・・・

*やきいもと野菜ジュース
*枝豆
*一口サイズのチーズ2コ
*パック入り、カットフルーツ

でした。

たまに、こういう超ずぼらします。

もちろん、すっとこどっこいには、

別メニュー・・・

*カレイの煮つけ

*かぼちゃの煮物

*野菜サラダ

を、ちゃんと用意しましたよ

(当り前か・・・)

二人分作って、残りは明日のお昼になります。

パートの後に、100円ショップに寄って

しまったので、

ついつい遅くなってしまったので、

空腹に耐えきれず、

スーパーで、すぐに食べれる物に

目がいってしまいまして

さらにやきいも、フルーツは半額だったもので、

と、言い訳をして

楽した自分をかばうのでした・・・。

昨日のお腹ぐるぐる運動 3分(シャワー浴びながら)
お腹まわり 未計測



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
