スポンサーサイト


連休疲れ

ぐったりです・・・

ことさち・・・ぐったりです・・・

3連休、みんな休みたいよね、

そりゃ、そうよね・・・

ということで、ことさちは仕事。

寒いもんね、甘いもの、美味しいよね・・・

ということで、お店大繁盛。

売れるんだ・・・この店でも・・・


ということで、今日は・・・夕方から。


休みを・・・もっと休みを・・・(by ゲーコ)


ではグチグチも済んだところで、

1月7日の夕飯から。

七草かゆを食べる日でしたが、普通のご飯。

2012.1.7

シンプルな海老のソテー。

海老が立派な海老だったので、

とっても美味しかったです。

もちろんことさち母からの頂き物の海老ですが

と、千切り長いもサラダ(というかそのまま)。


1月8日

2012.1.8

肉じゃがにしようとしたけど、大根がいっぱいあるので(じゃがいももいっぱいだけど)、

肉大根?的な煮物。

あっさりめに仕上げてみました。

と、サラダだけ。

あと一品、作る気力も時間もなかったです。


1月9日

2012.1.9

美味しい焼き鮭、しゃきしゃきポテサラ、けんちん汁っぽい汁。

立派な鮭ももちろん頂き物。

こちらはすっとこ家より。

レモンを絞って食べたら、めちゃ旨でした。

と、水菜、スライスオニオン入れ過ぎたポテサラ。

ですが、食感重視&たまねぎLOVEのすっとこに大好評でした。


以上のようななるべくカロリー抑えめの

メニューにしてみましたが、

これっぽっちも痩せません・・・

クリスマスのケーキ2.5ホールから年末の暴飲暴食、

あいつが身についてやがる

ランキングに参加してます♪
 

おそるべし30代の代謝率。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
