スポンサーサイト


あけましておめっとさんです♪

あけましておめでとうございます。

本年も、ことさち並びにkotosachi paper、

ついでにすっとこも

よろしくお願いいたしま~す


さてさて年があけて2日目。

すっとこな新年早々、気に入らないことがあったご様子で、

はぶててますので、

その間にのんびり更新させてもらいま~す


元日はすっとこ家へ。

毎年恒例のすっとこ母さん、&ねえさんたちの

力作おせちを頂きました~

こんなのとか、
おせち

こんなのとか、
お刺身

ごちそう三昧

もちろん、ことさちは食べるだけ♪

大変おいしゅうございました

ですが、のんびりもできず、ご飯だけ食べたら帰宅。

なんだか申し訳なかったです。。。


ちなみに。

すっとこ家では元日の日、おせちの前に、

近所に挨拶回りに行きます。

とある親戚の家でこんなのが。

やままゆ

”やままゆ”というそうです。

すっとこ母さんが、とってもくいついてました。

が、私にはなんのことだか全然わかりませんでした。

AKBにいそうよね~なんて


さらにちなみに。

大晦日の日。

仕事だったので、年越しそばオンリー。

しかも家にあるもので。

その名も「海老鶏そば」

年越しそば

不思議なビジュアル!?(笑)

今日は早速仕事始めでした。

初売り、って売る側はただひたすら売るのみ・・・


以上のような2012年の幕開けです。

ランキングに参加してます♪
 

私はへこんでませんけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことさちさん昨年はお世話になりありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

実家に行くのはお正月ならではですね(^-^)
お節が食べれるのが私は子供のころから好きなんですよ(^-^)

年越し蕎麦いいですね!鶏に海老!おいしそうです(^-^)
お仕事お疲れ様です・・・・

今年も仲良くして下さいね♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もことさちさんブログを毎日楽しみにしてます♪

すっとこさんが何故すねてるのか気になりますが・・・
そして『やままゆ』私も気になりますが・・・
ご馳走三昧だったんですねー。
私も彼の実家であげ膳据え膳、満喫してきました。笑。

私も明日からバイトです。
腰痛いけどね・・・

(^^ゞ

ことさちさーん。
明けましておめでとうございます。
お正月はご馳走三昧だったのですね~。
本当に豪華なお料理ですね!!
いやーー美味しそうです^m^
本年早速のお仕事始めお疲れ様です。
今年もよろしくお願い致します。
すっとこさんもよろしくです!!

◇マルクねえさんへ

こんばんは~!

あっという間に一週間がたってしまいました・・・。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
年末、あまりマルクねえさんとこ
行けなかったので、
今年はもうちょっとコメント残せたらな~と
思ってます。

おせちをちょこちょこつまんでたら・・・
さて今年も正月太りをどうしましょ~

◇ramさんへ

こんばんは~
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

上げ膳据え膳、家に帰っても
近い状態でした(笑)
やっと今日始動って感じです。

今年はバイト時間が減るかもしれないです。
からだは楽になりますがお金はもっと欲しいかも。。。

◇ゆりりんさんへ

こんばんは~

今年もよろしくお願いします☆
お正月はほんと何にもしないで
美味しい物に恵まれてました♪
あ~、こんな日が一年間続けばどんなに幸せか(笑)

ですが、今年もぼちぼちがんばります!
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
