スポンサーサイト


2011年、みなさんありがとうございました・・・

2011年最後の更新でございます。

最後までことさちです

来年はすっとこが担当・・・は、しませんが。

今年も一年お世話になりました。

最後はぐだぐだな更新でしたが、

大晦日の日にご挨拶だけですが、ちょこっと、ひとことふたこと

いや、みこと・・・いやたくさん語らせて

という思いですが、すっとこからの無言のプレッシャーを受けておりますので、

元気です、ってご報告だけ。

28、29日と2夜連続の忘年会を終え、

30日は早朝より実家へ帰りもちつき。

とんぼには負けるスピードで戻ってすっとこのおてつだい。

本日は仕事納めです~。

大晦日にバイトって学生時代以来やな

寒いけど頑張っていってくるべさ。

ではお時間もないので

どうぞみなさまよいお年を・・・

忘年会1
忘年会2
餅つき1
餅つき2

しゃべりたらん・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

すっかりご無沙汰してしまったいます、さんたです。

今年は沢山のコメを頂きありがとうございました。

来年もマイペースですが続けてゆきたいと思っています。
また、よろしくお願いします┏○ペコリ

素敵な新年をお迎えください~ヽ(・∀・)ノ

有難うございました

こんばんわーー。
ことさちさん。
お久しぶりのご訪問となってしまいました。。。
大晦日まで、お仕事お疲れ様です。
おぉぉお餅つきしてるーー。
いいですね~。

2011年もお世話になりました。
来年もことさちさんワールドを楽しませて下さいねー。
どうぞよろしくお願い致します^-^

No title

おおお♪
餅つき大会本格的!
今年も最後までお疲れ様でした~

またちょくちょくお邪魔します!
来年もよろしくお願いいたします(^^)

◇さんたさんへ

あけましておめでとうございます!

こちらこそ、すっかりご無沙汰でした。。。
ほんと昨年は、ことさちのくだらない話にお付き合いいただいて(笑)
感謝、感謝です♪

ことしもどうぞよろしくお願いしま~す☆

◇ゆりりんさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はほんとお世話になりました!
いろいろお料理のこと、勉強させてもらいました~

なかなか忙しくてブログ活動できなくて寂しいです。
ですが、ぼちぼちと、続けていきたいと思ってますので、
今年もよろしくお願いします!


◇みのり猫さんへ

あけおめで~す!
年末はお世話になりました~

さすがの暴飲暴食で体重増加半端ないっす・・・
ご主人は大丈夫でしたか?(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
