スポンサーサイト


貧乏広島県民だからか?

こんばんは

うにほーれんを知らない広島県民ことさちです。

初めて聞いたぞ、そんなの。


昨日は、ライブに行くことがなければ

おそらく一生かかるのではないか、と思われる回数、

タオルを一晩で振ってきました

ライブの後、打ち上げはなく、

ちょっと冴えんけど、おうちでシチューを食べました。

では本日の夕飯。

2011.10.27

焼き厚揚げお昼の残りあんかけ・・・。

お昼のおかずが残ったので、

厚揚げを焼いてかけてみました

と、おかずが残ったので焼くはずだった豚さんは、

一枚だけ焼いて半分こ。

のこりは再び冷凍庫へ。

解凍してまた冷凍するってよくないんだろうけど、

たまにやります。

計画性がまったくないので

と、ごぼう天と大根、青梗菜の煮物。

ごぼう天LOVE


と、お味噌汁とごはんです。

この後、すっとこからことさちへの貢物、カットメロンを頂きました~

甘くておいしかったです

ランキングに参加してます♪
 

くるしゅぅ~ない



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
