スポンサーサイト


今日は・・・

おはようございます~

今日は快晴、気分もよく、

ちょこっと衣替えみたいなことをして、

いらない服を捨てよう、と思いましたが・・・。

ほとんどそのままおさめてしまいました。

捨てる基準、ときめくか、ときめかないか、だそうですが、

そのほとんど、まだ着れる、いつか着ることがあるかも、

と、ときめくことさちでした


ではおとといの夕飯から。

10月24日

2011.10.24

ハヤシライスの残り、デミグラスソースなどで、

美味しい和風ビーフシチューができたとさ

これが適当に作ったのに好評ってやつでした。。。

味噌汁は即席みそ汁(あさり)。

超久しぶりに買ってみましたが、

これ、何気に旨いですよね

と、里芋の煮物。


で、昨日10月25日。

2011.10.26

圧力鍋で鶏手羽と大根、さつまいもの煮物。

さつまいもはレンチンして、後で合流。

写真撮影はすっとこ、

適当に乗せた貝割れ、OKが出たので、

あとで写真観てみると・・・

なんじゃこりゃ、

OKじゃないがな


サラダの唐揚げはお昼の残り。

ですが、これがあるだけで豪華だわ~


と、冬瓜とマカロニスープ。

まだまだあります、冬瓜。

冷蔵庫にも冷凍庫にも・・・


結婚記念Weekイベント!ってわけでもなく

偶然今日ですが、

今日はこれからすっとことminmiのライブに行ってきます。

2人とも別にファンでもないですが、

ことさちの気まぐれです

なんとなく聞いた1曲が良くて、それだけで

思い立ったので・・・。

ことさち流、PMS対策、思い立ったらやってみよう

結構いいかもです。まだ序章ですが・・・。

ランキングに参加してます♪
 

その時期に入っていきます・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことさちさんこんにちは!

結婚記念日、入籍記念日・・・ウイークデー♪
楽しそうなイベントですね(^0^)♪

私は旦那が覚えてて私が忘れてて・・てパターンあります。
意外と?女の子ぽくない。。。意外と違う?そのまま?(笑)

ライブにいくの!羨ましい~♪
はっするしたいわ・・・たまには(^0^)♪

里芋のすごく美味しそうなの画像からもわかります(@^-^@)

No title

トキメキねー。私もその人テレビで見ました。
で・・・私はトキメキ関係なく、着ない服、ごっそり捨てました。
大きなゴミ袋2つ。
でもまだあります、着ない服・・・

手羽×大根×さつまいも。
良いねー、こういうほっこりした煮物が食べたい今日この頃です。

◇マルクねえさんへ

マルクねえさん、こんばんは☆
今のとこ、結婚記念日とかは忘れたことはないです。
お祝い事は美味しい物が食べれるので
結構忘れないです♪
自分の年は忘れますが・・・。

ライブなんて何年ぶり?って感じです。
とっても楽しかったです!
ストレス解消してきました~

里芋・・あれは失敗なの(笑)
味薄っ!って感じ。
体にはいい?かな・・・


◇ramさんへ

ramさん、こんばんは~

秋ですからね~、
ほっこりご飯が美味しいですね☆
ま、年中美味しいですが。。。

ramさんなら着ない服、潔くすてちゃいそうですね!
ことさちは小心者もしくは貧乏(症)なのでダメです。
というか、ごみ袋2つ分捨てちゃうと、
着るものもないかも(笑)
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
